A.B.C-Zの隠れイケメン&ときめき担当☆ とっつー大好きブログです(^∇^)

えびちゃんズー11.18@ゴーストライター

『恋する💖ヴァンパイア』のキャスト第2弾発表↓↓


[画像:89229c65-s.jpg]

(公式ツイッターより)


キャストにJr.は入ってくるのかな~と興味津々でしたが…
京本くんですか☆


戸塚さん演じる哲くんの、ヴァンパイア学校のクラスメート役。
色白で美形だから吸血鬼役が合うでしょうね。


歌も上手くてミュージカル経験もあって。
舞台のクオリティーも上がりますね☆


同じく発表された東山さんは舞台を中心に活躍されている役者さんの
ようです。こうして実力ある人たちがキャストに加わってくれると、
その上に立つ座長の戸塚さんも気合い入るでしょうね。



演出の児玉さんは、宝塚の演出家だった方だそうで。
美しい舞台構成になるんじゃないかな~✨


衣装も含め楽しみ💞


戸塚さん、京本くん…キャストの美しさも申し分ないしね。








昨日のえびちゃんズー、コチラではゴーストライターの回でした(2週遅れ)


戸塚さんにもゴーストライター疑惑がかけられちゃって
とんだとばっちりでしたけど💦


何気に来春発売予定のダヴィンチ連載単行本の宣伝になったかな。


タレント本というと自分で書いてないイメージが本当に強いけど…
『ジョーダンバットが鳴っている』は絶対違うから。


大好きな伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』に出てくるフレーズを
題名に付けさせてもらっている大切な大切な連載。


発売までにもっとちゃんと宣伝させてもらえますように🙏




良かったらコチラも見てね↓↓


https://www.tumblr.com/blog/miniaki0620









『この声をきみに』#8(最終話)



[画像:c0023e70-s.jpg]








終わってしまいましたね~最終話。


色んなトラブルが解消されて(ちょっと展開が急な感じもしますが)
すっきりハッピーな幕切れでした☆


やっぱり穂波さんの劇的な変わりぶりがすごく印象的で。
第1話と最終話を比べたら全く別人ですからね。


イケメンぶりも増した気がします。
表情や、話し方でこんなに人って変わるんだなぁ…




昨日、伝助さん更新されてたんですね。
ドラマ観る前に読みたかったなぁ~


戸塚さんが綴る伝助さんストーリー面白い(≧~≦))
伝助さんの気持ちは戸塚さんの気持ち。


このドラマに対する戸塚さんの並々ならぬ思い、プレッシャー
を包み隠さず伝えてくれてありがとう。


戸塚さんは色んな気持ちのボールを投げてくれるから
ファンは受けとるのが大変だけど楽しみでもあるね☆


熱望していた映像の仕事…と書いてあるけど
戸塚さん程のビジュアルの人になかなか映像の仕事が回ってこないのは
どういうことなんだろう?(-"-)?


来年もドラマ出演に恵まれますように✨



最終話の雄一くんは出番がたくさんあって
実家のコンビニの跡を継ぐ話を突然みんなの前でしたり、
意外と天然なのかな~って可愛い一面も見れました💓


朗読発表会…「手袋をかいに」での横顔の美しさにハッとして✨
「大きなかぶ」でのイケメンお爺さんにgoo!となったり。


実鈴ちゃんとのシーンでは胸キュンさせてもらったし💓
色んな雄一くんが観れたなぁ~お洋服も素敵でした。


番組ツイッターにも書いてあったけど
再放送もありますからね~まだまだ終わりではありません。


って思わないと寂しくて仕方ない(。>。<。)
戸塚さん、もう髪切っちゃったし…そもそも戸塚さんと雄一くは
別人だしね。


戸塚さんに雄一くんらしくいて欲しいとも思わないし…
二人を同時に見ていたい~無理なんですけどねぇ(*_*)



出番も思ったより多くないし、メインのお話も少なかったけど。
少ないチャンス(特に6話)で戸塚さんは確実に爪痕残したと思いますよ☆


こんなに心に残ったんだから。
120%以上のパワーをいただきました~ありがとう、雄一&ジョン🌠


またいつか、会えたらいいな。



良かったらコチラもどうぞ↓↓

https://miniaki0620.tumblr.com/post/167606649455/この声をきみに-8最終話-














いよいよ最終回

今朝のめざましTVで『終電を超えて~Christmas Night』
のMVが少し流れましたね🎵


ジャケット写真と同じ赤チェックの衣装💘
髪型はまだ以前のまま✨


コチラではめざましアクアは見れないんだけど
そちらの方で戸塚さんがたくさん映っていたようで💦


もう~アップがたくさんあって
カッコイイ😆💕


TVでは、来週収録の少クラでは絶対歌うだろうし。
Mステにも出ますよね、きっと☆


昨日発表があったFNS歌謡祭出演者にA.B.C-Zの名前が無かったのが
気になるけど…第2弾で発表ありますように。





良かったらコチラもどうぞ↓↓

https://www.tumblr.com/blog/miniaki0620






いよいよ今夜が最終回ですね~『この声をきみに』
河合雄一くんも見納めか…うーん寂しい(゚ーÅ)


予告では『大きなかぶ』の朗読でヒゲのおじさんになったり
今回も色んな雄一くんが見れるかな?楽しみです。


最終回を前に、公式HPで素敵なブログがアップされてますよ~✨







[画像:b1c00088-s.jpg]


雄一くんが使用していたブックカバー📖
とっても可愛いので私も色違いを買ってしまった(//△//)


そうそう、爽やかさと可愛らしさが同居してる雄一くん。
+男らしさで戸塚さん。


他の出演者のブックカバーも紹介されているので
今夜の放送では、このブックカバーにも注目して見てみよう☆


みんな、各々のキャラクターに合った素敵なカバーです💓




公式HP↓↓

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/5780/284279.html















記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場