ちょいアゲスイッチお化け屋敷の紫耀くん

2015年07月25日

TVナビ☆

8月に放送されるまいジャニロケの様子~
紫耀廉は東京から少し遅れて合流したみたいだけど、5人揃って楽しそうでね放送が楽しみです(^^)

それは良しとして、テキストでちょっと気になった点がありました…

紫耀くんのコメントで、『ハワイでの撮影の時にカメラマンに「もっと笑って!」っていわれたけど、余計に笑われへんようになったのは…時差のせいかな?』 という下りがあるのですが

時差のせい? 口内炎7個のせい?

確かにね、どの雑誌のハワイ特集見ても紫耀くんの笑顔が少ない気がするし、笑顔が何時も一緒。
クシャクシャ笑顔がないんだよね~

体調面だけですか?何か悩んでませんか?

こんな事、コメントするの紫耀くんらしくない気がするよ。

取り越し苦労だと良いのだけど…

紫耀くん、キンプリの仕事楽しんで出来てるのかなと
ちょっと心配になりました。

ガムシャラ公演では、期間限定のはずなのに早々とファンの名前決めたり

運命的な事を盛んに発言したり…

メンバーは期間限定で終わらせたくなくて必死なんだよね、それも分かる。

紫耀くんはどうなのかな?少クラで「期間限定でやらせて貰ってるんですけど」と迷いなく言ってた紫耀くん。

メンバーとの温度差に悩んでませんように…(>_<)


akko09032759626_u at 22:53│雑誌 
ちょいアゲスイッチお化け屋敷の紫耀くん