ショータイムの紫耀くんFNSのチャチャチャ

2015年07月28日

ポポロが良いね!

9月号のポポロ、テニス王子な紫耀くんが爽やかイケメン過ぎて何回も何回も読んでます( 〃▽〃)
このビジュアルが大好き♪カッコいいわぁ~
テニスの腕前なんでどうでもよいから、ずっとその格好でいて欲しい☆
足の太さなんて関係ないよ~その足も全部まるっと大好き。
というか、廉くん海くんが細すぎるんだよね?
でも3人とも爽やかでテニス似合うよ(^^ゞ

他の雑誌のハワイ紫耀くん見てると、どうしても口内炎7個が気になって(^^;体調悪いのに何社もの雑誌の企画で動き回ってほんと大変やったなぁって思うと中々楽しく読めないんだけど…

このテニスの写真は何時のかなぁ?とっても表情が良いのです。柔らかくて、笑い声が聴こえてきそうな笑顔(^^)
KING3人の撮影でリラックス出来たのかな?

この他に、フォトまんがね!
学ランの紫耀くん、カッコ良くて可愛くて( 〃▽〃)
話はよく分かんなかったけど(?_?)
可愛ければ全て良しです☆
廉くんの女装もナイスだったね(^^;

フォトまんがと言えば、松倉くんのペコちゃんならぬマコちゃんにひっくり返りました(゚o゚)/

他のみんな可愛くJKなのに一人お笑い担当ご苦労様です(^^;
でも、めちゃくちゃ可愛くて食べちゃいたい程だよ~(☆∀☆)

他にも、自撮りカメラの「大好物を横取りされた時の顔」が可愛くて。
紫耀くん、何故か目をつぶってるだけという…やっぱり皆と感覚違う?
でも可愛い。

松松のプンスカ顔も可愛くて、と言うかみ~んな可愛い(^^)

紫耀廉海の企画してくれるのポポロさんだけ。来月以降もよろしくお願いします!


akko09032759626_u at 17:10│雑誌 
ショータイムの紫耀くんFNSのチャチャチャ