自撮りでキャワワ~廉くん「少年たち」見学☆

2015年08月24日

紫耀廉のハピラキ♪

ハピラキって良い曲ですよね~今のまいジャニのオープニング曲にもなってますが(^^)


タンタタータタ♪タタタータ!!lucky~って始まりからインパクトあるし、リズムもテンポも良くてオマケに歌詞が前向きで生命力に溢れてると言うか…?


上手く言えないけど、大好きなんです。


紫耀くん、ついこの前少クラでキンプリメンで歌ってましたけど~


私にとっては、過去に少クラで廉くんと歌ったハピラキがベストなんです(^з^)


残念ながらリアルタイムでは見てなくて、もっぱら動画でですが…(・・、)


でも、それでも紫耀くんのキラキラオーラは伝わってきて皆を幸せにする笑顔は王子様を通り越して男ビーナス?のよう…(*/□\*)


ホントに幸せそうに、楽しそうに歌ってるんですよ。自信に満ち溢れてバックの人気Jr.をも寄せ付けないオーラがある!


ふと、今の紫耀くんと比較してしまう時があって…


たった1年位なのに、キンプリの多忙とストレス?で痩せてしまって御世辞にも健康的とは言えない今の紫耀くんより、この頃の方がデビュー時だったんじゃないかと?


紫耀廉でデビューしても私はめっちゃ応援したなぁ~


雑誌で見る2人は、他を寄せ付けない美しさがあります。他のものは混ぜないで欲しいと言うか。

今更言っても遅いですかね?でも、KinKi Kidsみたくなれたかも知れないと思うと残念な気も(/。\)


最近の紫耀廉括りの写真がどれも美し過ぎて…
ふと、そんな事を考えてしまった(^^;



ん( -_・)?
結局、今の紫耀廉も好きなんやん。私…(*/□\*)

とりま、過去は過去。
今を大事に毎日が紫耀タイム~♪で行きますよ!

でもとりあえず、紫耀くんにお願い☆


もし休養貰えるのなら、食っちゃ寝食っちゃ寝して、お顔元に戻して欲しいなぁ(*´д`*)






akko09032759626_u at 18:04│紫耀くんの歌・ダンス 
自撮りでキャワワ~廉くん「少年たち」見学☆