キンプリアンケート②早朝からまいジャニ

2015年08月30日

紫耀くんのDATA BASE

今月のポポロ、放課後ジュニアのコーナーに紫耀くんDATA BASE(=^ェ^=)


小さい記事の中に20も項目がありますよ('∇')

①好きな食べ物





②好きな飲み物


ゼリー入りの飲み物


③好きな動物


アリクイ


④好きな色





⑤好きな映画のジャンル

アクション映画


⑥今ハマッてるもの


アロマキャンドル


⑦趣味


食べ歩き


⑧クセ


緊張すると舌をペロリ


⑨短所or苦手なこと


すぐにイラッとする


⑩得意技


ダンス


⑪得意な教科


体育


⑫得意料理


回鍋肉


⑬せっかちorのんびり


のんびり


⑭積極的or消極的


消極的


⑮昔のあだ名


ティラノくん


⑯カバンの必需品


香水、サングラス


⑰したことある習い事


ダンス


⑱憧れてれるジャニーズの先輩


山P (山下智久)


⑲仲のよいJr.


永瀬廉、高橋海人、神宮寺勇太


⑳Jr.で良かったと思うこと


芸能人とよくすれ違うことができる(笑)




すでに知ってる事も多いけど(^^;
ゼリー入りの飲み物って私はちょっと苦手なんだなぁーとか(T_T)


アクション映画にはぜひ出て貰いたい!とか


食べ歩きは早食い注意ね~とか(笑)


緊張すると舌をペロリはMステで見たよっ( ☆∀☆)とか


すぐイラッと…って(?_?)あんまり怒らないんじゃ(?_?)とか


回鍋肉は肉洗わないで…とか(*/□\*)


ティラノくんってナイスあだ名☆とか


山Pはカッコいいけどプラベは真似しないで?とか

ここはキンプリ括りか…(/。\)とか


昔のまいジャニで、松潤とすれ違ったって言ってたな~ とか


いちいち突っ込みながら読んでしまった(^^;


楽しいJr.が一杯の、ここのページ…密かに毎月楽しみ♪


akko09032759626_u at 06:26│雑誌 
キンプリアンケート②早朝からまいジャニ