紫耀くんのDATA BASE王冠の似合う王子様☆

2015年08月31日

早朝からまいジャニ

関テレでは今朝4時55分からまいジャニの再放送☆楽しい楽しい「関西Jr.王決定戦」\(^o^)/


いつもなら、時間も時間なので関テレのは録画だけして後でみるんですが


紫耀くんのお顔が見たくて見たくて…
ここの所の露出のなさに寂しさMaxだったので(;_;)


早起きして見てしまいました~(///∇///)
とは言っても、いつも犬の散歩で五時半から起きてるのでチョット早いだけだけど(^^)


これをBSで見た時は、みんな楽しいし紫耀くんは可愛いし最高なんだけど、近々まいジャニ卒業説みたいな噂もあって楽しければ楽しいしほど切ない…可愛ければ可愛いほど切なくなる…って言う、心から楽しめてない感情がありました(/。\)

でも今はね、取り合えず9月分の収録はあったしすぐに卒業とかはないかも…と少し安心してるので(^^)


朝からゲラゲラ)^o^(
心から楽しめましたよ~♪


それに、やっぱり紫耀くんの可愛いこと!!


紫耀くん、沢山発言してる訳じゃないけど 貴重な一言が面白いんだよね~

あんまり可愛いので書き出してみよっ♪



「古謝くん、早いから楽屋からにしよっ(笑)」


イントロクイズが得意すぎる古謝くんへの一言(^^;さすがに楽屋からではないけど舞台袖からになってしまった可愛そうな古謝くん(笑)



「ありがとう!」


勢い余って舞台から落ちそうになったのを康二くんが助けてくれた時の一言~(m´Д`)m
2人見つめあってラブラブ。



「TOKIOのそらぶね」


自信満々?ではないけど目がキラキラで答える紫耀くん( ☆∀☆)
その後の謎のブルブルっが可愛いっ
しかし正解は「そらふね」なのでアウトに(T_T)



「いーやん、てんてんくらいっ」


拗ねてしゃがみこむ紫耀くん。あんまり拗ねてる所とか見たことがなかったので新鮮で可愛かった…(*/□\*)
その後、康二くんに「大丈夫、大丈夫」って肩ポンポンってして貰って持ち直す紫耀くん( 〃▽〃)


「あの~クツまちがえてるで」


大喜利対決、コンサートの内輪に何て書いてあった?のお題目で。
全部ひらがななのが可愛い紫耀くん(^^)



「可愛いは作れるんだからな」


流星くんの「はまやらわん♪」を◎にした廉くんへの抗議の一言~
紫耀くんの謎の名言?



「大西流星マラソン記録」


まいジャニがまさかのギネス認定!その記録とは?での答え。紫耀くん…よくわかってなさそうだけど(・・?
と思ってたら…



「ギネスって何だったっけな?」


もう大喜利も終盤でのこの発言!
やっぱりわかってなかったのね~(@_@)
康二くんに「ギネスって言うのはジャニーさんが載ってる本!」と教えて貰って「あ~!」と納得の紫耀くん。



あ~可愛い♪
話してないときも仲間の発言にニコニコで(o^-^o)
突然、変顔披露してくれてたり…
康二くんとの仲良しぶりが微笑ましいし(/-\*)


朝から見て良かったなぁ~ちなみに、次回の後編は9月6日のあさ4時55分ですって(@_@)


日曜だしね、BSの方はお休みなので早起きして紫耀くんに会いに行こうかな♪


akko09032759626_u at 09:36│まいジャニ 
紫耀くんのDATA BASE王冠の似合う王子様☆