ジャニワ会見☆もう少しジャニワ会見

2015年10月27日

会見の紫耀くん

ジャニワ会見で朝から大盛り上がりですね(^^)
書きたいこと色々だけど、とりま雑誌情報です↓↓


「週刊ザテレビジョン」10/28(水)発売
平野紫耀、永瀬廉、高橋海人
SPグラビア&座談会



明日ですね~嬉しい( ´艸`)ジャニワ会見後すぐとはタイミングよすぎ(^^;



さてさて、そのジャニワ会見です☆
5時から起きてめざましTV見ようと思ったらこちらでは5時半からやったという…((+_+))


でもその時間、はやドキでやってました\(^o^)/勝利くんの後ろに紫耀廉…映りこみよすぎ( ´艸`)


赤衣装で目立つこと…でもね、ちょっといいですか…


紫耀くん、前髪は?°・(ノД`)・°・

精悍な顔でとってもカッコいいんだけど…前髪欲しいよ~(;O;)


前髪あると夏で痩せちゃった顔もふっくら見えるし☆
何より前髪のある紫耀くんが好きなんだ~(*´-`)

髪型も随分変わった(´・ω・`)?伸びたのかな?
この前(と言っても先々週)の少クラの…愛は見方さ歌ってる髪型、めちゃくちゃ好きやったのに~(@_@)


この貴重な、地上波に流れる会見でまさかのイメチェン…☆ ̄(>。☆)

個人的感想です、ごめんなさい…でも、次の少クラ収録の時には前髪ありますように(つд`)


メインキャストでパフォーマンスやってたね。Kingはイリュージョン?とバトン(*゜Q゜*)

バトン上手でしたね~めざましTVでは華麗にバトンを操りながら移動する紫耀くんにあわせてカメラが移動するという…カメラさんも紫耀くんのバトンに魅了されたか?と思うくらい素敵なバトンさばきでした(///∇///)

会見での紫耀くんは緊張してるのか固い表情が多かったけど、塚ちゃんが喋ってる時は笑顔になっててひと安心。
フジは塚ちゃん推しなんですかね?めっちゃ映ってた(^^;


紫耀くん、立ち位置良くて映りこみはバッチリだったんだけど声は聞けなかったなぁ(/_;)
まぁ、Jr.なので控えめに。でも、ハイハイジェットは喋るの映ってた…
彗星の如く出てきて、めっちゃ推されてるね~
中3くらいの年齢だけどJr.歴が長いみたい。
堂々としてるもんね…King負けないように頑張れー☆


そしてそして、ポスターが新しくなりましたよね!顔写真入りです(^^)
これのking大きさ…\(◎o◎)/デビュー組のえびさんと同じじゃない?
また赤い衣装で目立つこと☆


Sexy KingではなくMr.King…でもなくMr.KING。
文字の大小は適当なのか意味があって大文字なのか('_'?)
とにかくセクシーが付かなくて良かった…


この紫耀くんの髪型、めっちゃ素敵です( ´艸`)どうしてこのままで居なかったのか~(x_x)


3人の並び、廉くんがセンターに戻ったんですね?会見でもそうでした、私もこの方が好きだな。
廉くんはセンターの方がキラキラする?(☆o☆)
紫耀くんはどちらでも変わらない感じかな。
まぁ、3人だと並びも特に気にならないねv(=∩_∩=)


これから本格的にお稽古が始まるのかな。2ヶ月のロングラン、どうか怪我のないよう…そして紫耀くんの魅力を舞台いっぱい振り撒いて下さいね~( ´∀`)/~~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MyojoJr.大賞の「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!

〆切は12月10日です。
皆様、投票宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

akko09032759626_u at 15:50│Kingごと 
ジャニワ会見☆もう少しジャニワ会見