会見の紫耀くん運命の2人

2015年10月28日

もう少しジャニワ会見

昨日の会見での紫耀くんを見て、痩せてる…と心配されてるブログを何度か見かけて…


(´-ω-`)(´-ω-`)


うーん、紫耀くんの顔がゲッソリ痩せたのは夏のサマステ前からで、黒髪&髪型が良くて随分カモフラージュされたけど時折雑誌などで輪郭がクッキリ映るとやっぱり顔は痩せたままで元には戻っていなくて(/_;)


髪型変えなきゃ良かったんですけどね…なぜ変えた(; ̄Д ̄)?


顔痩せはダメだよ~(x_x)キラキラや幸せなオーラが減少しちゃう。ABC-Zの橋本くんも痩せ過ぎて顔がゲッソリしちゃってたけど、最近お顔が少し元に戻りましたね(^^)めっちゃカッコいいです☆


紫耀くん、もう昼夜逆転してませんか?沢山食べてますか?稽古中、カップ麺ばかり食べちゃダメだよ。
って言うか、カップ麺を食べ放題にしてる事務所に怒りヽ(*`Д´)ノ



後、バトンが上手くてビックリ\(◎o◎)/というのもよく見かけたよ☆☆

ほんと上手でしたね(///∇///)カメラまで紫耀くんの動きに合わせて一緒に移動してくれて(*゜Q゜*)
きっとカメラマンさんも紫耀くんのバトンに、おおっ(゚o゚)/ってなって魅了されたんだよ。


ダイナミックで早いバトン回し、ほんと何でも出来る子です( ´艸`)
だから何でもやらされる…(´-ω-`)
たくさんたくさん背負わされて辛くないかな?と思う事も。


紫耀くん、まだJr.だし言いたい事も中々言えないと思うけど…どうしても無理な事は勇気出して言った方がいいよ('';)


前に嵐のニノが連載してる記事を読んだ事があって…
ニノはもうずっと腰痛持ちで、それを公にせずずっとダンスをやってきたそうです。たぶん今もかな?この前Mステでバクテンしてたよね?あれだけのスターでも我慢して頑張ってる事があるんだなぁと感動したんですよ。

紫耀くん、並外れた身体能力と怖いもの知らずだから色んな事やらされるよね?でも生身の人間だから無理が続くと壊れちゃったりするんだよ…(ーー;)


ニノがこんな事も書いてました。美容院で読んだけだし随分前の事だからニュアンスですが…
自分の要望とかは10回?に1回位しか言わないそうです。頻繁に言うと又かと聞いて貰えないので言わない、どうしてもという時に言う。そしたら意外と聞いて貰えるそうだよ☆☆


紫耀くん、賢い先輩のお知恵を拝借して上手く芸能界を泳いでいって欲しい☆
我慢してもさ、顔や体に出ちゃって分かるんだよ?ファンはとっても心配さ(つд`)


…要らん事ばかり書いて無駄に長くなりました(x_x)

TVでは流れなかったけど、紫耀くんのコメントがTVライフのWebに載ってます↓↓


★平野紫耀(Mr.KING)

今回は''吸収力''をテーマにいきたいと思います。先輩方がたくさん出ていますので、2ヶ月間の中で日々成長しながら頑張りたいと思います。

<挑戦してみたいこと>
僕は先ほど、ちらっとバトンをやらせていただいたんですけど、それのもっと派手で豪華なパフォーマンスをやりたいです。




これ話してるのTVで見たかったな~(;O;)
バトンの派手で豪華なパフォってどんなんやろー観に行ける人が羨ましい(ノ_・。)


パフォーマンスの心配なんか何もしてないけど…ただ紫耀くんが、楽しそうに幸せそうにしてるかどうかだけは気になるので…
レポでそういうのも知れたらいいなぁ☆



…今日はTVジョン買いに行かなきゃね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。
皆様、投票宜しくお願いします('ー')/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

akko09032759626_u at 10:00│Kingごと 
会見の紫耀くん運命の2人