やっぱり笑顔がいいね恋×愛=平野紫耀

2015年11月20日

いい年してジャニーズかぁ?

ははは…息子の言葉です(^^;

ちなみに冗談のようですが…

家に置いてある私の古い漫画に書いてある台詞?だそうで(^^;


でもこれねぇ、今日買ってきたMyojoの早売りをニタニタしながら読んでる時に言われたもんだから…ドキッとしたよ~(;゜∇゜)


一人でひっそり読みたいんですけどね…昨日から定期テスト前で早く帰ってくるんですよ((T_T))


いつもは私がドル誌読んでても、我関せず完全スルーだったのに今日はヤケに絡んできて…( ̄ω ̄;)


「アタシも、これ持ってる~!」とか?


「YOU、ΟΟしちゃいなよ?」とか…どこで覚えたんだか話しかけてきて、正直ウザいんです、ごめんね息子(^^;


あかん…一人で読みたい(-_-#)


今月号ね…紫耀くんのページ…やべえっすわ!!
なので…とても息子の前で開けれませ~ん(;_;)


いやぁ、ホントにもう…やべぇっすわ!!なので(しつこい)


明日、店頭でお確かめ頂きたいと思います(/-\*)

もう、ホント…紫耀くんが好き過ぎて困った困ったですよ°・(ノД`)・°・

18歳のアイドルを好きになるなんてね…( ̄▽ ̄;)お陰で誰にも言えやしない(T-T)


かと言って、早く大人になれ~とも決して決して思わない…


出来たらずっと18歳でいて欲しい☆
18歳という年齢と、紫耀くんの醸し出す溢れる色気とのアンバランスが魅力的なんだから…奇跡の18歳(*/□\*)


と言っても、あと2ヶ月で19歳だけどね…
今でこんなに大人びていたら、お酒が飲める年になったらどんな事になるんだろう…( ̄▽ ̄;)


いや、でも
紫耀くんの、この10代の美しさ…ホント特別天然記念物なので☆☆
何かもっと、パァ~!っとメディアに露出してくれないかなぁ?


あっ…脱げという事じゃないよ?


何か、宝の持ち腐れ感が半端ないのでね…(/。\)
まぁ、来年に何かあると期待してますが☆


ポポロは一転、可愛い紫耀くん♪
一気にクリスマス気分が高まったわ~(☆▽☆ )

やっぱりお顔が痩せてるけどね…でもニコニコ笑顔が可愛いの( ´艸`)


明日発売です~
ぜひ店頭でお確かめ下さい(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。

まだの方は、ぜひ投票お願いします~(* ̄▽ ̄)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akko09032759626_u at 18:13│ひとりごと 
やっぱり笑顔がいいね恋×愛=平野紫耀