不安は稽古で吹き飛ばす〆切間近です

2015年11月30日

アセロラで暴走~

今日で11月も終わりですね。今月は紫耀くんの姿は少クラで見れるのみでした…少ないよねぇ(;_;)


雑誌だけはたくさん出るから色んな紫耀くんを沢山見た気になってるけど、1ヶ月にTVで2日(セレクション入れたら3日?)しか見てないって現実に唖然としてみたり( ; ゜Д゜)

12月、1月はジャニワ一色、留守番組は少クラともしかしたら紅白?カウコンで紫耀くんが見れる事を期待して…


千秋楽後に何か大きなお仕事があればいいな?
なんて☆




ポポロの記事については前に書いたんだけど、フォトマンガのページを飛ばしていました(^^;


今月号で、可愛い可愛い素の紫耀くんを引き出してくれたアセロラくん?との面白エピがありましたよ↓↓




「トレーラーハウスの中でクリスマスの飾りつけをすることに。『もうそんな時期か』と永瀬くんがしみじみ語った5分後。『廉、そっち持って!』『どこにひっかけるねん』『紫耀、ジャマ!』とやっぱり大騒ぎの3人。お揃いの衣装だと行動もシンクロするのか、上を向いた平野くんが口をパッカーン開けて紐を縛っていると、それを見守るふたりの口もパッカーン。
事件が起きたのは、ケーキのデコシーン。イチゴと間違えて平野くんがアセロラを口にした瞬間、『すっぺー』とものすごい形相に。すぐさまふたりの口に無理やり放り込む暴挙。ふたりが涙目になったお詫びにとケーキをたべさせてあげるも、『紫耀、なんて顔しとんねん、食べづらいわっ!』と苦情が。自分も食べたくて自然と涙目になっていた平野くん。イタズラしないで、仲良く3人で食べようと誓ったのでした。」





あはは(^。^;)
まず、廉くんの「もうそんな時期か」って…おじいちゃんか!
あんな可愛いイケメンなのに、発言がわびさびっぽくて面白いね廉くん。

飾りつけ、クリスマスツリーの事かな?
なんかイビツな男っぽい飾り付けだよね~( ´∀`)下にベルが集まってるのはなんで( ・◇・)?
絵本を飾るのは確かに斬新☆


完成したツリー、記念撮影の時と、ケーキ食べてる時のリンゴ配置が違うけど…


横に1列に並べてあるの(*゜Q゜*)
これも斬新だわ~



天井にも飾り付けしてるね~ほんとだ確かに紫耀廉、口が開いてる(^^;


3人、オソロのつなぎが可愛いよ( ´艸`)
ほんと3兄弟みたい☆
こんな年の近いイケメン兄弟がいたらお母さんどうしよ~(@_@)



アセロラはね、イチゴと間違えたんだって紫耀くん。じゃあ結構パクッと食べちゃった感じ?


しかしケーキデコにアセロラって不思議すぎますね(^^;


そのアセロラを、紫耀兄ちゃんは弟2人の口に無理やり放り込んだと(@ ̄□ ̄@;)!!



紫耀くん、涙目の廉海人にケーキを食べさせて…ケーキを自分も食べたくて涙目になったという


もう、訳わかんない~(^^;)(;^^)


ケーキ1つでこんなにワチャワチャと…可愛すぎ(///∇///)


てか、紫耀くんひとり暴走しすぎ(^^;


これ動画で見たいなぁ…(/-\*)
KINGでバラエティ、どうですか?
来年に期待しよ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Myojo Jr.大賞「恋人にしたい」部門には平野紫耀くんを!!

〆切は12月10日です。
迫ってまいりました、まだ投票していない方はお早めに~。。。。゛(ノ‥)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akko09032759626_u at 10:00│雑誌 
不安は稽古で吹き飛ばす〆切間近です