やっぱり顔が好き。1年を振り返るKINGちゃん

2015年12月29日

黒豆大好き☆ボクです

元旦から嬉しいお仕事(^^)


ツイッターより↓↓


『1日の読売新聞朝刊に折り込まれる中高生新聞の別刷り紙面に登場してくれるのは、Mr.KINGの平野紫耀さんと永瀬廉さん!!2016年の抱負や出演中の舞台への思い、18歳選挙権などについて語ってくれました。おたのしみに。』


うちは読売新聞はとってないんだけど、旦那の実家は読売新聞でしかも元旦に挨拶に行くので…


こっそり見してもらお☆そして、あわよくば貰って帰るぞ(^。^;)


元旦の新聞って注目度高いので…たくさんの人の目に止まるといいなぁ( ´∀`)




ジャニwebのスノーマンのブログ…紫耀くんと仲良しの佐久間くんのが更新されましたが☆


たくさん紫耀くんの名前を出してくれてありがとうございます( ´艸`)


昼の部と夜の部の空き時間は佐久間くんとベットを並べて寝てる紫耀くん。でも、お喋りしちゃって全然寝てないとか(^^;


佐久間くんとホントに仲良しだね?舞台でのわちゃわちゃの様子もレポでよく見かけるもの(・∀・)

25日は昼公演だけだっんだけど、紫耀くんは佐久間くん、安部くん、海人くんと映画を見に行ったそうで(*゜Q゜*)


いいリフレッシュ出来たかな?
でもやっぱり風邪防止のため、外出はほどほどに☆


昨日のジャニワの紫耀くんはバトンミスが目だったようで(x_x)


まぁ、色んな回があるよね~と気にしない気にしない(^_-)


いつもと同じでニコニコ紫耀くんだったようですよ~ニコニコ?ニヤニヤ?楽しそうなら何でもいいや(^。^;)







ここからは雑誌の話☆☆


STAGE SQUAREはテキストも充実していて、トークの他にも色々読み所があるんです(^^)


『好きな年末年始グルメ』のコメント、紫耀くんの可愛さが溢れてて↓↓

「おばあちゃんが煮てくれた甘い黒豆。僕の好物だって知っているので、毎年ボウルいっぱい作ってくれるんです。無限に食べちゃいますね。ホント、箸が止まらない!」


うわ~黒豆!
私も大好きなんだよね(^q^)
手作りの黒豆はホント格別だよね?私も母が作ってくれる黒豆が大好きだった( ´∀`)


紫耀くんのおばあちゃん、市販のを買わず手作りを食べさせてくれるって優しいね。
ボウルいっぱい食べちゃう紫耀くんの気持ち、すんごい分かるよ~


ぬれおかきや黒豆…紫耀くんの好きな食べ物はおばあちゃんの影響をめっちゃ受けてるよね?
おばあちゃん子な紫耀くん、可愛いなぁ( ´艸`)


あと、これはゲネプロ取材の感想なんですが短いながらMr.KINGの事も書かれていて↓↓


「キラキラの笑顔がまばゆいばかりのMr.KINGと、光を受けてきらめくバトンという道具の組合わせは相性抜群だ」



そうそう、同感です!
KINGの装飾品にふさわしい光るバトン…失敗すると目立つのが難点だけど(^^;


こんな風に、雑誌での批評もたくさん読みたいな。出来ればドル誌じゃなく舞台雑誌で…プロから見た平野紫耀の評価が知りたいです。



それと嬉かったのが、開幕後のKING3人のジャニワトークが読めたこと( ´艸`)


公演中の話をKINGちゃんからは全く聞けていないから、このトークは貴重です☆
どんな気持ちで舞台に立っているのかが垣間見れたよ↓↓




Mr.KINGが語る『JOHNNYZ World!!』



永瀬「俺ら今回、色んなパートを任せてもらえてるやん。目立つところで言ったら、バトン・パフォーマンスとか。」


高橋「今のところ『今日は大成功した!』って言える日がなくて、悔しいね。」


永瀬「トスが難しいんだよなぁ。」


平野「Snow ManとSixTONES」が、フリースタイルバスケのコーナーでやってる12人連続ダンクも一発勝負やん。ステージを直接見ることはできないけど、客席から『キャー!』って声が聞こえてくると、『今日も成功したんや!』って分かるもんな。」


永瀬「言い訳やって思われるだろうけど、俺ら、リハではほとんど失敗しなかったやろ?お客さんに見られてる…って思うと、めっちゃ緊張するんだよなぁ。」


高橋「そんなこと言ったら、一生ステージ立てないよ?」


永瀬「俺、人一倍プレッシャーに弱いんかなぁ。少年隊メドレーの出番まで、カウント取りながら舞台袖でスタンバイしてるやろ。そしたら五関君がフッと横に来て、わざと俺のプレッシャーになることを話し掛けてくるの。動揺して、何度出番を間違えそうになったか(笑)」


高橋「でも、そうやって舞台裏で先輩に話し掛けられると、うれしいでしょ?」


永瀬「めっちゃうれしい!じつは五関君が来てくれるのを待ってる(笑)」

高橋「健人君は僕とすれ違う時、必ず顔をギリギリまで近付けてくるんだよ。」


平野「俺と勝利は、少年隊メドレーでスタンバッてる時、大好きな『まいったネ今夜』がかかると、ステージに出てる人以上に熱狂して踊ってる。」


高橋「今回は出番が多いぶん、色んな人と絡めるのがうれしいよね。」


永瀬「プレッシャーに打ち勝って、『大成功!』と言える日を増やそう!」




いいね~(*^^*)
「大成功!」と言えた日は今まで何回あったのかな?
一生懸命がんばるガムシャラさが伝わって、技の成功と言うよりKING3人の成長記録としてジャニワ頑張れ~って言いたいよ( ´∀`)


特に廉くんの、飾らずありのままの自分を出せるのは一種の才能だから…これからも変わらずにいて欲しいな☆


先輩達も、ジュニアながら大役を任せられてる3人を暖かく見守ってくれてるみたいでホッとする。


いつも思うんだけど、ジャニーズって凄い競争社会なのに個人個人は和気あいあいと楽しそうで、見てて不思議というか…余程性格がいい人の集まりなんだろうなと思うんだよね。


にしても…紫耀くんの発言が少なくないですか?真面目な話の時は静になっちゃうお兄ちゃん…
きっと上の空でフワフワ別の事を考えてるのかな?


それも紫耀くんらしくて可愛い…あはは(^。^;)

akko09032759626_u at 08:30│雑誌 
やっぱり顔が好き。1年を振り返るKINGちゃん