TVで紫耀くん始めポテンシャルの高さ

2016年01月05日

「愛は味方さ」は名曲さ

元旦過ぎてから1日が早くて早くて…気がついたらもう仕事初め、7日は始業式&ドル誌発売と(^^;

楽しみだな~また新しい紫耀くんと会えるんだもの(☆▽☆ )
今年も雑誌で、ワチャワチャ楽しいKINGちゃんがたくさん見れますように☆


しかし、ジャニワで忙しい中…いつ撮影したんでしょうね(・・?
POTATOとduetにはKINGピンナップが付いてるそうで、こちらも楽しみ( ´艸`)






昨日のジャニワ、バトンは少しミスもあり…でも年末に比べてミスの回数が減ってるよね?


回数とかはさて置いて…失敗したら悔しがり、成功したら笑顔溢れる紫耀くん。


バトンに向き合って一生懸命頑張る姿がカッコいい(///∇///)


ジャニワが終わったらバトンパフォも終わりかなぁ、出来たらTVでまた見たいけどね☆






続いては本題というかタイトルの事…何を今更なんですけどね(^^;


冬休み、娘がピアノで「愛は味方さ」を弾いてるんですよ。
といっても楽譜も無いし、耳コピで悪戦苦闘してます…へたっぴです。


でもね、いい気分なんですよ♪
家中に流れる「愛は味方さ( ´艸`)」


つくづくいい曲だなと思うんです。
娘は下手なので原曲よりテンポが遅いんですけどね…それが良く言えばジャズっぽくなって聴き心地がいいのです(*v.v)。。。


何処かのホテルのラウンジで流れてそうな?、ゆったりとした感じ…


かと思えば、高校野球の行進曲みたいにテンポよく吹奏楽バージョンも合いそうだしね。


ほんと、素敵なメロディー…馬飼野さん、素晴らしいですね☆


曲もさることながら歌詞も良いしね、



「愛だけは絶対君の味方さ、絶対そばにあるのさ」

「僕だけは絶対君の味方さ、絶対ひとりじゃないさ」



歌ってるKINGのピュアな声で説得力が増すんですよ~
ほんとに勇気づけられた事、何度もある。



この曲、CD発売して欲しいな~陽の目を見ないのは勿体ない(*ToT)


KINGのデビューCDには、必ずカップリングで付けてくださいね(気が早すぎ?)
何パターンあっても買いますので…たぶん(^^;


CDのクリアな音源で聴きたいです…というか、少クラで歌ってる声が2014年の音源のままだと言う噂だけど( ̄~ ̄;)


え~?今の紫耀廉海人の声で聴きたいよ…(-_-#)…これはNHKさんお願いします。

akko09032759626_u at 08:35│好きな曲 
TVで紫耀くん始めポテンシャルの高さ