ヤンチャな彼の真骨頂ジャニーズJr.は裸!?

2016年03月05日

トゥトゥトゥの触感

少クラ、ジュニアにQ~
今週は出番も多いし、さすがに出ないかなと思って油断して
見ていたら…




2016-03-03-23-37-11_deco





3番目にドーンと登場で慌てた慌てた(^^;
覚えてる範囲では、昨年9月から毎月出させて貰ってる紫耀くん。
まぁ、推しメンだとかの事情もあるかと思いますが…
でも、いくら推されてても話が面白くなきゃ毎月は出さないと
思いますよ…ボロが出ても困るしね?


やっぱりね、この子の話は面白いし盛り上がります。
人を話に引き込む魅力がありますよ。


毎回毎回、違う引き出しを持っている…ほんと紫耀くんって
何なんやろ~?













紫耀『ミルクレープです!』




河合『分かる~ミルクレープ、今ないのかね?NHKの食堂の…』




戸塚『あったね、昔ね』




紫耀『あったんですか?』




河合『NHKの食堂のミルクレープ、超うまかったの。』





紫耀『マジっすか?』





戸塚『層がいっぱいあるやつだよね?ミルクレープって』





紫耀『そう、そうです!そうそうそう…』





河合『うわ~となってる…そうそうってなったヤツでしょ?それが好きなんだ?』





紫耀『大好きなんですよ~』





河合『何で?好きになったキッカケとかあるの?』




紫耀『キッカケは何でしょう…僕、味とか食感が好きな訳じゃないんですよ。』





河合『ええ~?何が好きなんですか?』





紫耀『この…ククククッってなるところです』





河合『そこ?』





紫耀『あの、こっちの食感?(噛むジェスチャーを手で)』





河合『要らないの?』





紫耀『要らないですよ、味も』





河合『その、クククククッ』





紫耀『トトトトトっていうのが…』





戸塚『フォークでこうやるアレが』





紫耀『大好きなんですよ!』





河合『そうっ』





紫耀『だから僕、こうやってトゥトゥトゥトゥトゥ、トゥトゥトゥトゥトゥ、トゥ…トゥトゥトゥトゥトゥってやって家族に渡したりとか…』





河合『えっ?』




紫耀『切るだけ切って…』




戸塚『ミルクレープを切り分けるのが好きなんだ?』



 

紫耀『そうなんですよ、こっちの触感が好きなんですよ!』





河合『え~?食わないの?』





紫耀『食べます!』





河合『どっち?(笑)』





紫耀『あ、あのね…』





河合『特別ミルクレープが食べたいと思って買うんじゃなくて、切りたいと思って』

 


紫耀『切りたいと思って買うんですよ』





戸塚『変わってるね~』




紫耀『そうなんです。えっ?変わってる?あ、そういう事ですか…』





河合『変わってますよ』




紫耀『そうなんです、こっちが好きなんですよ。…あ、でも味も好きですよ!』





河合『でもすごい好物ってわけではないんでしょ?』





紫耀『そうですね~こっちの好物です!』




河合『ハハハハ、意味分かんねぇわ(笑)(笑)』







2016-03-03-08-55-45_deco



  







ミルフィーユじゃなくて、ミルクレープですね?
食べた事ないわ~?(´・ω・`)
コンビニとかで売ってるのかな?あ、ケーキやさんか。


という事で、昨日買ってきました(〃ω〃)


トゥトゥトゥトゥトゥ~が共感出来るかドキドキでしたが…
ミルクレープ、すごく切りやすいんですね?
スゥーってフォークでも一直線に綺麗に切り分けれる。
ああ、これは切るの楽しいわ~(*´∀`)♪



って何とか共感出来てホッ( ;∀;)
トゥトゥトゥトゥトゥ~は紫耀くんの独特な感性の賜物?
なかなか思いつかない擬音ですね~( ・∇・)







2016-03-03-08-56-23_deco







「食感」を表すジェスチャー?可愛すぎますね(/ω\*)
「こっちの食感」ってどっちの食感?って思ったら






2016-03-03-08-57-02_deco







切る「触感」が好きなんですね~?(^^;
それで「好きなスイーツ」に選ぶとは…
もう、好きの感覚が独特すぎて凡人は付いていけません( ̄▽ ̄;)




戸塚くんに「変わってるね~」(。-∀-)
ってしみじみ言われた紫耀くん。




「変わってる?あ、そういうことか…」
なかなか共感を得られない紫耀くん(*ToT)





紫「こっちの好物です!」




河「意味わかんねぇわ~もぉ~」




ふみきゅん爆笑(^w^)
今回も楽しいトーク、ありがとう(〃∇〃)









 



akko09032759626_u at 08:00│少年倶楽部 | ジュニアにQ
ヤンチャな彼の真骨頂ジャニーズJr.は裸!?