見つめて、触れて…KINGは釣りブーム?

2016年03月27日

すぐに会えない距離

昨日も紫耀くん渋谷で遭遇情報…もう何日連続(・∀・)?


でも昨日はKINGちゃん3人とも渋谷で遭遇で、これ3人バラバラみたいだけど1度3人仲良く遭遇とかないかな?


こんな状況だから3人での遭遇で安心させて欲しいけど。


3人とも渋谷ということは、何かお仕事関係であると信じよう…その帰りの遭遇という事で☆☆










今月のMyojo『平野×永瀬人生劇場』…春から高校進学で心友と離ればなれなってしまうのが悩みの女の子に、紫耀廉が自分の経験も織り混ぜながら答えています↓↓












紫耀『心の友と書いて、"しんゆう"って読むんだ。それだけ仲がいい友だちってことかな。』


廉『高校が別々になるだけで、家は近いんでしょ?絶対にどこかであえるよね。』


紫耀『そうそう。帰り道に待ち合わせすればいいじゃん。ちゃいちいぜ!』


廉『ちゃいちい?』


紫耀『ちっちゃいぜ!すぐに会える距離にいるんだから、会いたくなったら電話しなさい!』


廉『俺も、高校は別々だったけど、中学のときの友だちと、ずっと仲よかったよ。』


紫耀『俺らみたいに、関西から東京へ行くわけじゃないもんね。』


廉『そうそう。仮にもし離れ離れになっても、心友って思えるなら、ずーっと友だちでいられると思うよ。』


紫耀『そう!』


廉『俺らもね、今月のMyojoで、関西から来た大西とジーコと久しぶりに会ったけど、すぐに昔の空気感になったもんね。』


紫耀『Mr.KINGだと、俺がいつもワイワイしてるけど、関西ジャニーズJr.の面々が来ると、俺が無言でもみんながワイワイしてくれるから、なんかノホノホしちゃう。』


廉『のほほんやろ(笑)。大西はかわいいし、ジーコは元気やし、ふたりとも全然変わってなかった!だから、いずみちゃんとその友だちも、今ほどは会えなくなるかもしれんけど、たまに会ったら、これまでどおりでいられるよ。』


紫耀『大げさに考えなくても大丈夫だよ。』


廉『たぶん、おたよりをくれたときは、高校に入学する前で、不安やったのかもな…。その気持ちはわかる。俺も、関西から東京でてきたとき、最初のころはホームシックにかかってた。』


紫耀『俺はもともと東京にも友だちがいたから、廉ほどてはなかったかも。感覚的には、転校みたいに思ってた。』


廉『でも、心配しなくても大丈夫!新しい環境でも、自分から積極的に話しかければ、友だちなんてすぐできるよ。』


紫耀『「どこから来たの?」とか「昼ごはんいっしょに食べよ」とか、ありきたりの言葉でもいいから、自分で話しかけてみて。すぐ仲良くなれるよ。』



廉『もちろんね、心友って存在はこれからもずっと大事にしたほうがええけど、高校でもそんなステキな友だち、見つかるんとちゃうかな?』


紫耀『まあ、友だちは何人いてもいいしね。』


廉『いい友だち、いっぱいできるとええな!』





2016-03-22-16-14-28_deco





海人くんが撮影してくれた紫耀廉、よく撮れてますね~
ハニカミ顔の紫耀くん…ほんとに恥ずかしがってる素の表情にみえるよ(//∇//)
廉くんはバッチリ笑顔でこれまた可愛い、海人くん素敵な紫耀廉をありがとう☆







関西の仲間と離れて東京で頑張る紫耀廉には、今回のお悩みはユル~く思えるんだろうね…


高校進学で離れ離れになる心友…でも家もそう遠くないからいつでも遊べる、紫耀くんにとってはちっちゃい悩みだよね?

紫耀くんはボイメン→名古屋Jr.→関西Jr.→東京Jr.と常に転校生状態で。

その都度溶け込んで仲間を作って、運命に従って定住する事なく泳ぎ続くているんだもんね。


いちいち重く受け止めてたら身が持たないだろうな~転校生とかクラス替えくらいに思わないと。


「すぐに会える距離にいるんだから、会いたくなったら電話しなさい!」

「俺らみたいに、関西から東京へ行くわけじゃないもんね。」


甘ったれんなって感じかな?でも、普通の子はこれくらいの悩みでもクヨクヨしながら生きてるんです…紫耀廉や他Jr.くん達とはメンタルからして違うんだよね…


Mr.KINGだとやはり最年長で気を張ってる部分もあるのかな、関西Jr.の中にいるとノホノホしてしまうと言う紫耀くん…たこ焼きトークでのフワフワ笑顔が証明してたね(^^)

関西と東京で離れ離れなってしまったまいジャニメンバーは、やはり東京Jr.同士のユニット解体とは違うと思います。


グループは離れても東京Jr.でいる以上何かのお仕事で一緒になるだろうし、プライベートでいつでも遊べるし…正にクラス替え。


まいジャニメンはそうはいかない…転校みたいと軽く言う紫耀くんだけど、実はその重みを一番よく知ってるんですよ…でも重く受け止めてたら潰されてしまうんです。



あくまで推測ですけど…妄想も入ってるけど…
そんな平野紫耀くんの光と影の魅力にも虜になってるのかも知れないなぁ。










で…ツイッターでは今日のまいジャニに紫耀廉が出るんじゃないかって
話題になってますけど…


ジャニweb での表記は今回だけじゃなくいつも書いてあります。
出演しないのに表記だけは外さないって、事務所の怠慢でしかないので
騙されないほうがいいと思うんだけど…

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
見つめて、触れて…KINGは釣りブーム?