紫耀廉ヒストリー儚げなさくらボーイ…

2016年03月31日

紫耀くんどした?

昨日は少クラ春休みSP~久々にTVで紫耀くんが見れると思うと、何か始まる前から緊張しちゃった(^^;


8時になるといきなり画面に現れたKINGちゃん…ああビックリ(゚o゚)/


『春爛漫!今夜も盛り上っていきましょうー!』


第一声が紫耀くん、いつもの笑顔にいつもの声…髪色明るめで少し伸びたかな?めっちゃ似合っててカッコいい…でもこれ3/5の収録だから、今はまた変わってるんだろうな~(^^;





2016-03-31-00-42-27_deco







ホントに動く紫耀くん、久々に見れて感無量…(;_;)しかも、ビジュアルがめちゃくちゃ良くてありがとうございます☆


ほんとに何でこんなにカッコいい子をもっとTVに出さないんだ?勿体ない(`へ´*)ノ





2016-03-31-00-42-51_deco






KINGちゃんも久々です☆廉くん、この髪型好きだな~前髪下ろした方が断然いいよ( ´艸`)
茶髪も馴染んできたのか、凄く自然な感じで素敵でした。




曲の終わり、北斗くんとふざけあう紫耀くん。
元気そうで何より、何かパワーが有り余ってる(?_?)






2016-03-31-00-43-26_deco




すっかりキリンくんと仲良しの紫耀くん(^^;
今回トークでは紫耀くんの発言はなく残念(/。\)



というか、やっぱりデビュー組がメイン過ぎますよ…全然話せてないJr.がたくさんで、コーナーもまたデビュー組のベストパフォーマンスをJr.が選ぶみたいなクリスマスSPちっくな内容で…


何でもっとJr.をメインにしてくれないの~(´・ω・`)?





と、言いつつ…ちょっと紫耀くん…


これ、何だったんでしょうね(´・ω・`)?






2016-03-31-00-46-36_deco







載せないでおこうかと思ったんだけど、ごめん載せちゃうね…だってこれをスルーして先には進めないの。


それにしても綺麗な寝顔…いやいや違う(-""-;)




せっかく廉くんにトークが回ってきてKINGが大きく映る、ファンからしたらめちゃくちゃ楽しみな所だったのに。


ここで廉くんの話に乗っかってKINGでワチャワチャすれば良かったのに…


何で紫耀くん寝てるの?いや寝てるのかも分からないけど(?_?)


眠かったのかな~花粉症のせいと書いてる人もいるけど、よりによってカメラに抜かれてる時に寝なくても(^^;




(追記)廉くんが話を振られる前に紫耀くんがうっすら笑ってるのが映っていました…だから寝てたんではなさそうですね。やはり花粉症で目が痒いとかそういうの?ギュッと我慢してる表情にも見えますし…私は花粉症ではないので辛さがよく分かりません(-""-;)





何度もこのシーン見てみたんだけど、トーク終わってから廉くんが紫耀くんに体をボンって当ててるんだよね。




2016-03-31-00-47-14_deco







『起きろっ』てやってくれたんじゃない?分かんないけどそんな気がする…廉くん優しいね、ありがとう☆


この事については、雑誌とかで紫耀くんからお話あるといいな~真相が聞きたいよ(´-ω-`)



他のパフォーマンスが良かったからね、なおさら残念だし不可解なんです…


KINGでの『さくらガール』もホント良かったし、エンディングのチャチャチャも紫耀くんのハッチャケぶりが可愛くてたくさん紹介したいんだけど。


ちょっとこの件で気持ちがいっぱいいっぱいですので…後日気分を切り替えてから書きますね~


akko09032759626_u at 08:00│少年倶楽部 
紫耀廉ヒストリー儚げなさくらボーイ…