魅惑の伏し目がち友情じゃなかったら?

2016年04月10日

期待されてるよ☆

露出の少ないKINGちゃん、先輩たちのブログに登場する機会も
すっかり無くなってしまいましたね。


一緒に仕事してないんだから当然か~ジャニワの頃は色んな人が
紫耀くんの事を書いてくれてたのにな( ´△`)


そんな中、ジャニワでKINGちゃんが仲良くなれた内くんが、
またまた雑誌で発言してくれてるんですよ~(*´∀`)





duat より内くん記事を抜粋☆







Qカッコいい後輩は?





『みんなカッコいいよ、ジャニーズだし!゛おもしろい″と思うのはMr.KING。ジャニワで3人がフライングをする場面があって、公演後半のころ、オレが紫耀に「フワフワ飛んでるだけだと、みんなと同じだぞ?」って言ったんだ。そしたら「先生!どうしたらいいですか!」って返してきたから「鳥のように飛べ!″鳥フライング″や!」と冗談っていうか、半分本気で言ったわけ。廉まで「ボクにも教えてください」ってきたから「紫耀はカラスや。暴君のように荒々しく飛べ!海人はフラミンゴのように華麗に。廉は…ピヨピヨでかわいく!(笑)」ってアドバイスしてん。舞台を楽しむアドリブやけど、それを純粋にやるアイツらが、可愛くて仕方なかった。素直さは最強の武器やと思う。将来、いろんな意味でカッコよくなるよ、あの3人。とくに紫耀。アイツには「二枚目は誰でもできる。でも三枚目はやろうとしても難しいんやで。すでに充分カッコいい紫耀が、三枚目もできたらすごいぞ!」とも言った。紫耀には面白くてカッコいい男になってほしい!』







IMG_20160406_174835









こんなにたくさんKINGちゃんについて語ってくれて…感無量です、ありがとうございます☆


現在舞台で忙しく次の舞台まで決まっていて多忙な内くんが、数ヶ月前のジャニワ話をしてくれるなんて余程KINGちゃんを気に入ってくれたのでしょうね(*´∀`)


鳥フライング裏話がより具体的に分かって、紫耀くんはカラス、海人くん
フラミンゴ、廉くんはヒヨコ?


なんか、各々の特徴をよく捉えてるな~って感心しました(〃ω〃)
紫耀くんは荒々しい暴君カラスって、一見イメージ違うかもだけど
最近の紫耀くんの男らしい顔つきと体は鳥でいったらカラスがぴったり。

海人くんのフラミンゴも廉くんのヒヨコもイメージ沸くなぁ~
どんな感じか実際に見れてないのは残念だけど(T0T)


先輩のアドバイスを素直に聞いて、それをすぐ舞台で披露して…
そんな素直さが可愛くてしょうがないんでしょうね、内くん(*^^*)



『将来、色んな意味でカッコよくなるよ、あの3人。』



KINGちゃんの将来を見据えてくれてる…心強いわ~
特に紫耀くん、めっちゃ期待されてる☆


「すでに充分カッコいい紫耀」に激しく同意やけど、もうすでに三枚目でも
あるんですよ~紫耀くんは。



こんな時、まいジャニを見て貰ったら芸人顔負けのオモシロ紫耀くんを見て貰えるんだけど(T0T)


面白くても披露する場がないんですよね、来週レコメンでJr.が出演するようだけどKINGの名前は無かったし!


徹底的にJr.のお仕事させないつもりかな?
何か意図的なものを感じるのよね…


デビューの話がまだまだ先なら、色んな経験させてあげて欲しいな。
内くんと仲良くなれたのもジャニワにメインで出演出来たからからだし…


KINGのいないクリエのポスター、違和感は感じなかった。
何か、いないのが当然のようになりつつあるよ~危ない危ない(|| ゜Д゜)




IMG_20160406_175227











今月のduat …グラビアがとにかく可愛くて、KINGのワチャワチャもたくさん見れてホント満足なんだけどね♪
テキストは…イマイチ何をアピールしたいのか分からないKING、
特に紫耀廉(^_^;)


でも何度も読んでると、これはこれで可愛いからいいか~と思えてきたので?
次回ご紹介します~☆






akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | duat
魅惑の伏し目がち友情じゃなかったら?