紫耀くんは亭主関白?いよいよ今日です

2016年04月21日

『好きなジャニーズJr.』

昨年に続いての開催のようですが、週刊女性PRIME限定企画で『好きなジャニーズJr.』についてのアンケート調査が行われています(^^)


ちなみに昨年の『好きなジャニーズJr.』1位は平野紫耀くんでした( 〃▽〃)


端末につき1回のみ投票可という正統性で、3032回答のうち240票を獲得!2位が188票、3位が177票でしたので大差をつけての1位だったようです(^^)v


この結果、去年何かで見たけど参加はしてませんので…今年は早々投票してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



項目はMyojoと比べると少ないですよ~




『好きなジャニーズJr.』


『好きなジャニーズJr.のユニット』


『歌がうまいと思うJr.』


『ダンスがうまいと思うJr.』


『演技がうまいと思うJr.』


『バラエティーのセンスがある面白いJr.』


『オシャレだと思うJr.』




各々に理由を書く項目があり、日頃思ってる紫耀くんへの熱い思いをぶつけることもできます☆


どの質問も平野紫耀くんしか浮かばなかったので全部平野紫耀と書きましたよ~(-_☆)


あ、ユニットはMr.KINGね( ´艸`)


昨年のに続いての1位になるといいなぁ~正統な投票では紫耀くんに1位を取って欲しい。


〆切は25日(月)深夜3時となっていますので、皆様応募宜しくお願いします~あ、もちろん好きなジャニーズJr.は「平野紫耀」ですよね☆




2016-04-19-16-36-35_deco




ジャニショ新写真。爽やか紫耀くんinハワイ~

今回の写真、どれもこちらに向かって爽やかに笑いかけてくる紫耀くんが多くて。


コンディション良かったんでしょうね~ほんと昨年のハワイと大違い(><)

発表されたサマステキングダム、紫耀くんソロでは昨年夏を思い出させる組み合わせに驚愕ですが…


廉くん、海人くんもいなくてすっかり取り込まれてしまわないか心配…


紫耀くんって素直なのか優しいのか、すぐに周りの雰囲気に溶け込んでしまうよね~だからこそ人気者なんだと思うけど(´-ω-`)


Mr.KINGになって男らしさも備わってビジュアル最高潮の紫耀くんが、色々影響受けて変わってしまわないか心配( ; ゜Д゜)

せめて廉くんだけでも側に居てくれたらなぁ((T_T))


紫耀くん、ユニットから離れても自分軸がしっかりしてる所を見せてやれっ。何処にいても誰の中でも一番カッコいいのは平野紫耀くん☆


そんな紫耀くんに、アンケート1位で自信つけて貰いたいです~皆様どうかよろしくお願いします(´ー`)ノ











akko09032759626_u at 08:00│紫耀くんごと | 好きなジャニーズJr.
紫耀くんは亭主関白?いよいよ今日です