いよいよ今日です4月お仕事メモ

2016年04月23日

最強で最高の平野紫耀に…

朝から何度もシビれました…昨日は何とかリアタイ出来たものの、緊張が凄くて画面を直視出来ずウロウロしながら見てた(^^;


花金で家族みんな夜更かしするしで夜中の視聴も叶わず…しょうがないから早朝にリピリピしておりました。


いや~ほんと何にも心配する事などなかったんだね、紫耀くん☆


夕飯も喉を通らない程、緊張&心配してた私♪バカみたい。


ちゃんと、きっちり期待通り…いやそれ以上に魅せてくれたね、3分20秒のジャニー喜多川プレゼンツ、ザ・平野SHOW!!


ほんとにファンの想像を越えて来たな~有言実行な平野紫耀くん、男らしい(*ov.v)o


あんな顔、TVで初めて見た。爽やかで可愛い笑顔の持ち主なのに、敢えてそれを封印して。


雑誌ではよく見かけるセクシー紫耀くんを、初めてTVで見せて貰いました…これに比べたら少クラの『crazyyou』はまだまだ可愛いものだったのね。


でも、色気を見せてやろうとかそういう打算的なものではなくて


男らしいパフォーマンスとそこから自然に溢れる色気…そこが凄く良かったよね~


今回、後半で6人になった訳ですが…正直ね、テンション下がったのよ~えっ何で?って。


予想はしてたんだけど、現実になるな~って思ってた。結構な苦手度なんです私。


でも、今までのTVで見たキンプリの中で一番良かったな~


苦手な部分がきっちり封印されて、変ないやらしさもなくただただ男らしいパフォーマンスを全員で頑張った☆


ちょっとでもイヤらしさをだすと、あの曲はアウトだったと思うけど隙を見せない真剣な眼差しでやりきった…これは6人みんな素晴らしいと思ったの。


『Mr.KINGとジャニーズJr.』…対等に歌っていながらユニット名のクレジットもないのは正直(´・ω・`)?ですよ。


それでも腐らずKINGと共に真剣なパフォーマンスをしてくれたPrinceさん、ありがとう。


写真、たくさん撮りたいけど全然撮れてない((T_T))


辛うじてこれ…




2016-04-23-00-36-32_deco






2016-04-23-00-34-51_deco





画面一杯の美しい紫耀くん…ジャニーさんはきっと紫耀くんの顔が大好きなんだろうな~あ、一緒や(^^;


こんなアップで、しかも寝転んで…それも顔だけ少し上げてるんですよ!?顔崩れても仕方ない体勢でもこの美しさ(*´д`*)


この後はさすがジャニーさん演出、凡人には考え付かないようなパフォーマンスが続くのですが…取りあえず今日はここまでで。


また当分、少クラ以外は神隠しにされてしまうKINGちゃんなので…ゆっくり紹介していきたいと思います~☆☆☆


akko09032759626_u at 09:05│Kingごと | Mステ
いよいよ今日です4月お仕事メモ