ちっちゃい女になるな!紫耀×廉は最強

2016年05月10日

『好きなジャニーズJr.』感想

昨日に続いて雑誌情報~


5/14(土)発売のQLAP 、「〇〇Jr.」の連載に平野紫耀くん登場です!
「運動神経バツグンな彼がバスケットボールやバランスボールに挑戦!
」ですって~( 〃▽〃)


〇〇Jr.って結構ページ数が多いんだよね(^^)v
また雑誌の露出が増えて嬉しい、しかも個人☆
14日忘れずにφ(..)











毎日1項目づつというちょっとドキドキな発表をしてくれた
週刊女性プライムの『好きなジャニーズJr.』アンケート☆


Myojoジュニア大賞に比べるとマイナーだけど、結構ネットで
話題になりましたね。1端末1票という正当制の高さも説得力
あるしねd(⌒ー⌒)!



で、結果が出揃いましたのでちょっと感想を…
あ、ほとんど紫耀くの事しか書きませんが(^_^;)






IMG_20160507_100210






何と言ってもこれが一番嬉かった~
発表前のKING批判が酷かったから、順位によってはどれだけ叩かれる
かとヒヤヒヤしてた。


紫耀くんが1位を取れて本当に良かった。
それも1人だけ1000票越え…素晴らしいです(°▽°)


偶然ちょうど、博多座座長のニュースと重なったのも
紫耀くん持ってるよね~


このアンケート結果のお陰か、座長の事で批判受ける事もなかったし。
人気とと実力があるから推されるんだという事が、少しは分かって
貰えたと思います☆





IMG_20160507_100202





個人に続き、グループでも1位を取れたのって大きいよね~
紫耀くん1位、廉くん3位がいるグループだから当たり前のように見えがちだけど。


でも、違いますよね…ツイッターでのKINGデビュー反対などを見ていると紫耀くん廉くんが
好きでもKINGは応援してない人がいるのも事実なんです。
それでも結局Mr.KINGが1位にきたのは、反対派は数で言えば少数派ということなのかな?


よく分からないけど、たくさんの人がMr.KING紫耀廉海人を応援してくれてる事が分かって心強いな(*´ー`*)
3人もきっと喜んでくれてるよ☆





IMG_20160507_100524






ダンスが上手いJr.でも1位を取った紫耀くん…3冠です!
私はダンスに全然詳しくないので、何も言うことはないけど紫耀くんのダンスはカッコよくてエロい(//∇//)
それだけは分かります(///∇///)





長くなりそうなのでちょっと一服…



IMG_20160506_162814








(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)





IMG_20160507_100219







歌うま順位が京本くんと4票差で2位とは(○_○)!!
スゴいな~紫耀くん最近また歌が上手くなった気がするけど、専門のトレーニング受けてるのかな?
座長するんだから、トレーニングするよね?
いやあ、ハスキーボイスに声量か加われば鬼に金棒だな~



私は全項目、ぱっと平野紫耀くんしか思い浮かばなかったし
もちろん紫耀くんに1位を取って欲しくて投票したけど。


いつも紫耀くんしか見てないし、少クラも紫耀くんとKING以外は直ぐに消しちゃうし。
私はジュニアが好きなんじゃなくて平野紫耀くんが好きなだけなんだな…






IMG_20160507_100229





紫耀くんの演技と言えば、ずいぶん前の『SHARK 』しかないのに、
それでも3位にランクインして…ほんとに皆紫耀くんの演技か見たいのよ(ノ_・,)


年頭の抱負で、今年はドラマや映画に出たいと言ってた紫耀くんだけと…
夏にサマステ、秋に博多座、多分冬は帝国劇場と舞台ばかりでいっぱいで。
ドラマも映画も撮影時間なんか取れるわけないし(;_;)/~~~


素晴らしく推されてるのはホントに嬉しい事だけど
紫耀くんの希望通りには行ってないのが歯痒いね…
あ、まだ予定は分かりませんけどね。






IMG_20160508_104423






バラエティーと言うと紫耀くんはまいジャニ…もう出ていませをんが
そこでの紫耀くんの活躍の賜物だよね、2位おめでとう☆
でもこれも、今もまいジャニに出ていたら順位が変わっていたかもしれない。
岸くんも美勇人くんも、ジュニア新番組での活躍からだよね?
ほんと露出が多くて、しかもそれをちゃんと評価されていて羨ましいです。





2016-05-09-09-14-29_deco



オシャレJr.にも3位にランクイン☆
オシャレなコはたくさんいるからこれはあまり期待して
なかったから嬉しいな。


紫耀くんの私服、シンプルでセンス良くて好きです(*´ー`*)





何かとモヤモヤ心配ばかりしてたけど
終わってみればスゴい結果で、全項目に3位以内でランクイン。
うち1位を3つも取って、まさに平野紫耀強し!だよね~



2016-05-09-09-29-34_deco


おめでとうございます★*☆♪






akko09032759626_u at 08:00│紫耀くんごと | 好きなジャニーズJr.
ちっちゃい女になるな!紫耀×廉は最強