紫耀×廉は最強久々のハピラキ

2016年05月12日

紫耀くんの頬袋?

昨日の少クラ~紫耀くんの笑顔満開のハピラキと
可愛くて面白い、天然炸裂のジュニアにQ(^^)


ジュニアにQ は最初に海人くんが出た時点で
同じユニットで2人も出ることが少ないから
紫耀くん、今回も出番無しか~と諦めてたんだけど(;o;)


最後の最後のに出てくれたね☆
嬉しくてTV画面にめっちゃ近付いて見たよ( 〃▽〃)









2016-05-12-08-20-52_deco







戸塚『白米ってこと?』


紫耀『白米です。』


戸塚『白米なの?』


紫耀『白米です。』


戸塚『白米に限定されてる?』


紫耀『白米に…限定…されて…ないです。』


河合『ハハハハ~(笑)何だよ?何?食べ物でいいの?』


紫耀『いやでも、口いっぱいはご飯がいいんですよ、お米。かきこむのが大好きなんですですよ。』


河合『いっぱい入れて食べてお腹パンパンになって、そこに幸せ感じるんだ。』


紫耀『僕がですね?そうです!』


河合『いや、お前の話してんだから(笑)お前がお腹いっぱいになってオレが幸せ感じる訳ないだろ(笑)』


河合『何が一番好きなの?』


紫耀『あ…フフ…それ結構至福のひとときですね』


河合『(笑)(笑)(笑)』


戸塚『何が好きなの?』


紫耀『だいたい基本お肉食べてる時が幸せですね!』


戸塚『牛肉?とり肉?豚肉?』


紫耀『何でもいいです!何でも』


紫耀『(両頬触りながら)こっちにお肉入れて、こっちにご飯入れて。』


戸塚『そんな事出来るの?すごいね、それ特技だ。』


紫耀『特技?』


戸塚『こっちにお肉入れて、こっちにご飯入れて。』


河合『結局一緒に食べれてないじゃん(笑)』


紫耀『そうです。でも、ここで(喉を押さえて)合体するんですよ!』


河合『ハハハハ(爆笑)』


戸塚『そりゃそうだよね、食道で1個の道になってるから。』


河合『ここで合体すればいい?』


紫耀『ここで一緒の味に…』


河合『いっぱい溜め込んどいて。』


紫耀『(笑顔で頷く)』


戸塚『味を判断するのは舌だからね。』


紫耀『誰の舌ですか?僕の舌ですか?』


河合『お前以外の誰の舌があるんだよ?(笑)』






2016-05-12-08-21-22_deco




白米なの?って突っ込んで聞いてくるとっつーが面白いね(^^;



2016-05-12-08-21-54_deco




白米に限定しないけと、口いっぱいはご飯がいいんだって(^^)
幸せそうな紫耀くん見てるとコチラもほんとHappy☆




2016-05-12-08-22-20_deco




ご飯をかきこむ男の子ってほんと可愛いよね!
うちの息子は白米はお茶碗1杯がやっとこさで
おかずばっかり食べたがるタイプなので紫耀くんが羨ましい(*´ー`*)




2016-05-12-08-23-17_deco





これ、紫耀くんどんな風に聞き間違えたのかな?
「何で好きなの?」とかそういう感じ(^^;?


めっちゃ照れて「至福の時…」ってカワイイな~( 〃▽〃)



2016-05-12-08-23-47_deco




とっつーにフォローしてもらって
聞き間違いに気づく紫耀くん…それにしてもずっと笑顔(^ー^)



2016-05-12-08-24-16_deco




ご飯もだけどお肉食べてる時が一番幸せなんだって(^q^)
そりゃそうだよね~焼き肉頬張る紫耀くんを間近で見てたいな~( 〃▽〃)



2016-05-12-08-24-38_deco




牛肉が好きと思いきや、何でも好きなんだって
もうずっとカワイイ横顔が見れて幸せ~(*´∇`*)



2016-05-12-08-25-00_deco




ここからが紫耀くんワールドです(^-^;
『ご飯をいっぱい口にしたとき』って結構まともだなぁと
思ったんだけど、やっぱり普通じゃ終わらないのが平野紫耀くん(^^;


まさかの頬袋(゜〇゜;)?????
ハムスター?



2016-05-12-08-25-22_deco




めっちゃ真面目に「こっちにお肉、こっちにご飯♪」
流行らないかな?このフレーズ(^-^;



2016-05-12-08-25-42_deco




たぶん力説してる所デス(笑)
こんなカッコいい顔してギャップが激しすぎるね!



2016-05-12-08-26-09_deco




ご飯とお肉がココで合体~♪
写真だけ見てると病気の話かと…(;゜゜)




2016-05-12-08-26-39_deco




ずっと首を押さえながら話す紫耀くん…
扁桃腺かなんかの話(^^;?




2016-05-12-08-27-03_deco




いくら大好きな紫耀くんでも、なんかゾーっとするポーズだな!Σ(×_×;)!




2016-05-12-08-27-26_deco




今度は舌の話…
やっぱり医学の話してるみたい(^-^;
ほんとはアホみたいな話なのにね?



2016-05-12-08-27-54_deco





最後、ふみきゅんにバシッと叩かれて紫耀くんワールドから
目が醒めた?


もう、やっぱり紫耀くんは面白い。
今回も可愛くて面白くてちょっとおバカで…


やっぱり平野紫耀くんがダイスキデス(*´ー`*)






akko09032759626_u at 11:23│少年倶楽部 | ジュニアにQ
紫耀×廉は最強久々のハピラキ