女性セブンのグラビアがとってもいいですね( ☆∀☆)
厚紙で表裏6面あり、フォトブックみたいで早速本体と切り離して
手元に置いて眺めています(〃∇〃)




PicsPlay_1464235233314




新緑と服装のグリーンとブルーが季節感たっぷりで。
蒸し暑くなり始めた頃だから余計にこのひんやりCOOLな表情が
心地いいです。




PicsPlay_1464234409894



ソロページの紫耀くん☆
髪型髪色、素敵だね(//∇//)
この前の少年収ではコゲ茶だったとのレポを見たけど。
その前の撮影かな。

にこやかに微笑む紫耀くんの口元が可愛い。
少し痩せた?




PicsPlay_1464235030575






PicsPlay_1464235356731



くつろぐKINGちゃん。
紫耀くん、優しい顔してるな~(〃∇〃)




こうして見ると廉くんも痩せた?
サマステのリハーサルが忙しいのかな。



PicsPlay_1464234902421




儚げな表情の紫耀くん…
3人ともイケメン過ぎますね(*^^*)





PicsPlay_1464235400370



年齢出てるけど、もっと大人に見えるよね…
表紙開いて直ぐの目立つところに載せて貰って、たくさんの人の目に止まるといいな~




ちなみに、こんな風に立てて眺めるのも可能です↓↓




PicsPlay_1464308157027




眺めながらメイクしてみました(///ω///)♪
気分あがりますよ~如何ですか?
勉強だと気が散っちゃうかな(^^;









さて、テキストは…
たぶん雑誌で初めて博多座について語る紫耀くん↓↓









平野紫耀


『座長の話を聞いた時はびっくりしましたけど、腹をくくりました。でも座長感は出さずに行こうと思ってるんです。王道タイプではなく、みんなでワイワイしながら作り上げていきたいですね。全体責任は僕が背負いますよ!リハーサルからきっちりやっていきたいと思ってます。座長という言葉を聞いてから急にしっかりしてきました。活性化しはじめましたね。流されやすいんですかね、それに見合った器に近づこうと努力しています。できるんだ!ということを証明したいですね。ぼくは今、デビューにこだわっていません。目の前の仕事をしっかりこなして行きたいと思ってます。』





PicsPlay_1464235443126





座長として腹をくくったと紫耀くん。今までにも何度も腹をくくって立派に乗り越えてきたよね…

座長とは他の出演者とは一線を引いて…みたいなイメージがあるけど、紫耀くんはジュニアだし中々それは難しいよね?


みんなでワイワイの中に廉くん海人くんがいないのが寂しいな((T_T))


でも、廉くんテキストで『ぼくはその間、受験勉強をしようと思ってます。』とあるから学業優先ということですね。


弟2人は勉強、お兄ちゃんは舞台頑張るということでo(`^´*)


座長という言葉を聞いてから活性化しはじめた紫耀くん…その姿は少クラでしか見れないけど、自信に満ちた美しさで耀いてるのは分かる( ´艸`)


『できるんだ!ということを証明したい』


出来るよ~紫耀くんなら。パフォーマンスの心配は何もしてないけど、もうすでに少し痩せてるし体だけは気を付けて。


帝劇ジャニワと違って公演期間が短いのがせめてもの救いです。体調良いままで終われますように☆




『ぼくは今、デビューにはこだわっていません。』


ちょっとびっくりしたけど…ファンがデビューいつかとザワついてる時も、
紫耀くんはやっぱり平常運転。


本音はどうか分からないけど…『Mr.KINGでデビュー』なんて言ったら絶対叩かれるし。



何やっても叩かれて、クリエのゲスト出演の件も先陣切ったKINGちゃんが叩かれまくって…


公演が進むにつれて毎回ゲスト祭り…KINGが叩かれたのは何だったの?


ファンの人まで同じように叩く有り様は残念だったな。



デビューにはこだわらないと言った紫耀くんだけど…



今は、座長公演の件で一杯で気が回らないんだよね?


デビュー、デビューって自分の野心で一杯の人が座長を務めるジャニワは…きっと良いものにはならないと思う('';)


夢と希望が溢れる世界にそんな現実を連れ込んじゃダメだもんね。


紫耀くんはきっとジャニワの世界観に浸りたいんだよね…


『目の前の仕事をしっかりこなして行きたいと思っています』


紫耀くんが以前から言ってる言葉…まずは仕事をきっちり。


『全体責任は僕が背負いますよ!』


また重い荷物を背負う事になった紫耀くん…どうか1人だけで背負うことなく、たくさんの人が支えてくれて素晴らしい舞台になりますように☆