オレの好きなオマエ反抗期を語るKINGちゃん

2016年05月29日

オシャレなマイマミー


Myojoのテキストは、紫耀くんのオシャレトーク☆
紫耀くん、オシャレが好きだね?何かとても饒舌に
喋ってる感じで立派なファッショントークとなっています( 〃▽〃)




。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°∠※。.:*:・'°☆






俺のお母さんって、おしゃれが大好きなの。小さいころの俺の写真を見ると、めっちゃおしゃれな服ばかり着てるんだよ。でも、当時はそれがイヤだったんだ。今思えば、いいことをしてもらってたのかなーっておもうけどね。自分で洋服を選ぶようになったのは、中学2年生ぐらい。おこづかいでを持って、友だちと買いに行ってたよ。当時通ってたダンススクールの仲間のあいだで、ウサギがメインキャラクターのブランドがめっちゃハヤッてたの。ジーパンのうしろにあるポケットが超長くて、ヒザ裏まで届いちゃうような個性的なデザインが多くてさ。柄も、かわいいとグロテスクをミックスしたような感じ。みんなでそのブランドの服を、よく着てたな~。


最近は、黒が好きだね。色を入れるとしても、白、グレー、茶色くらい。クローゼットの中は、黒のアウターだらけだよ。服を買うときに気を付けてるのは、サイズ感とシルエットがキレイに見えるかどうか。けっこう体ががっちりしてるから、肩幅に合わせると丈が長くなっちゃったり、腕がパツパツになったり、カラダにジャストフィットの服を探すのは大変!ちゃんと試着して探してる。そういえばこの前、山下くんからでっかいショップバック2袋分、服のおさがりをもらった。じつは、今日着てきた薄地のニットも、山下くんのおさがりなんだ♪なんかね、服からすごくいいニオイがするの。そのニオイに包まれてるだけで、幸せ~♪





PicsPlay_1464313652333






紫耀くんからお母さんの話…ふだんは楽しいおばあちゃんの話が多いから貴重だよね(^^)


おしゃれが大好きなお母さん、家でママとかマミーって呼んでる紫耀くんも雑誌ではお母さんって呼ぶんだね(・∀・)


紫耀くんのお母さんって紫耀くんと似てるのかなぁ?…って考えてたら、こんな画像を見つけました↓↓



IMG_20160504_094305







『うちのマミーにそっくり~』だって(^。^;)
やっぱり紫耀くんのママさんは美形なんだね~


紫耀くん、女装が可愛い…この頃の人生劇場ってどれも設定が凝ってて面白いよね(≧∀≦)


小さい頃からおしゃれな服を着せて貰って愛情たっぷりに育てられたイメージ…だから紫耀くんはいつもハッピーオーラに溢れてるんだね(*´ー`*)





初めて自分で服を選んだのは中学2年生…みんな大体そんなものかな?中学生の紫耀くんはボイメンの写真見ると女の子みたいに可愛いよね…今こんな男らしいイケメンになるなんて想像出来たかな?



黒い服が好きな紫耀くん。暗くて狭いところが好きだから自然と黒着てると落ち着くのかな?


クローゼットが黒だらけか~私は紺が好きなので紺だらけだよ?あ、どうでもいいですね( ̄▽ ̄;)、


体形に合わせるのが大変だと紫耀くん。試着もちゃんとするんだね☆
私は試着キライだから、ちょっと大きめ選んで試着はしないんだよね…面倒臭いもの((+_+))


ここでも山Pに貰ったお下がりの話してる(^^)
ジーパンだけじゃなくショップバック2袋分(゚o゚)/

山Pですよ?大スターですよ?凄いね~紫耀くん☆

初めは普通のファンだったのに、私服のお下がりを貰えるようになるなんて…ここにも紫耀くんのサクセスストーリーがあるよね( ̄▽ ̄)b





IMG_20160520_205509





とっても、と~ってもいい笑顔で写ってるKINGちゃん(☆▽☆ )


大阪公演が発表された後、3人での写真を見ると何だか切なくて。


秋には暫く離れ離れになるんだと思うと、ちょっぴり悲しいような感情が(ノ_・。)


紫耀くんが、廉くんや海人くんと離れて仕事をしないといけない意味は何だろう…(´・ω・`)?


公演が進むにつれて、分かってくるのかな。









akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
オレの好きなオマエ反抗期を語るKINGちゃん