オシャレなマイマミーアカペラーズ見たいです

2016年05月30日

反抗期を語るKINGちゃん

Myojo平野×永瀬の人生劇場~今月はゲストに海人くん。妹の反抗期に悩む中3の女の子に答えます(^^)








紫耀『今日のお悩みは、きょうだいのことらしいよ。どれどれ…。』


廉『じゃあ俺がおたより読むね。』


海人『その前に、今日のゲストの高橋海…。』


廉『″中3女子です。最近ふたつ年下の妹が…″。』


海人『ちょっ!自己紹介ぐらいさせてよ!!』


廉『うちの弟は、まだ反抗期はきてないな。ずっと、インクを塗り合うゲームに夢中。』


紫耀『平和だなー(笑)。俺の弟は、反抗期あったよ。ふたつ年下なんだけど。』


海人『じゃあさ、弟が反抗期のとき、紫耀はどうしてたの?』


紫耀『んー。弟とは仲よかったけど、そういう時期って家族とからまなくなるから、そっとしておいたかな~。』


海人『最近、2才上の姉ちゃんが、俺に「反抗期でしょ」って言ってくる。』


紫耀『今?』


海人『うん。反抗期側から言わせてもらうけどさ、なぜか親の言ってることがいちいちウゼーって思っちゃうんだよ。』


廉『あー、その時期ね。そういえば俺にもあった。友だちとおるときは平気なんやけど、家に帰るとイライラしてたわ。』


海人『そう、それっ!紫耀はそういう時期、なかった?』


紫耀『俺もやさぐれてたね。当時は、親と5分もしゃべらなかったけど、今はフツーに、何時間でもしゃべってられるよ。反抗期って、いつまでも続くわけじゃないから。まあ、時間が解決してくれると思うよ。』


廉『今は耐えろ!』


紫耀『さっき、海人が自分で反抗期だっていってたけど、本当は来てなくね?』


海人『きてるよっ』


紫耀『だってさ、寄り道するときはいつも親に電話して、「今日は外でごはん食べて帰るね」って、ちゃんと伝えてるじゃん。』


海人『ちゃう!家に帰った瞬間、俺は変わるんだよ。』


廉『どうなるの?』


海人『家に帰ると、親に「部屋、片付けてないじゃん」っていわれるの。それに対して「うっせー!片付けておくよ!」って捨てゼリフを吐いて、自分の部屋のドアをバーンって乱暴に占める。』


廉『あはは、完全に反抗期だ。』


紫耀『痛いわ~。』


海人く『「ごはん全部食べなさいよ」って言われて、「まっまずいごはん作ってるのが悪いんだろ!って」って言ってからのバーンだね(笑)』


廉『もー、全盛期の俺よりひどいよ。』


紫耀『痛たたたた。でも、そんな海人に、お母さんはギャップ萌えしてるかもよ?』


廉『とにかく、俺ら3人もそういう時期あったし、反抗期は誰にでも訪れるものやから、気にしなくてよし!』






IMG_20160520_205724








KINGそれぞれの反抗期…紫耀廉は以前?海人くんは現在進行形のようで(^^;


廉くんの反抗期は何となく想像つくけど紫耀くんはどんな感じなのかな~

いつもニコニコしてる印象しかないから不機嫌なのを想像できない(^^;


「親と5分もしゃべらなかった」ってあるから、お家に帰って少し話して後は部屋で過ごす感じかな?


今はお母さんと何時間でも話していられる紫耀くん…反抗期に対するアドバイスがめっちゃ大人で(*゜Q゜*)


まだ19歳だけど、早く大人にならないといけないのかな…


海人くんは反抗期真最中、ドアをバーン!とか息子もよくやってたなぁ~((+_+))


うちの子は小6の頃反抗期がありまして、結構大変だったけど中2の今はびっくりするくらい穏やかで(^。^;)


高校ぐらいでまた反抗期が来るのかな~ってちょっと怖いです(^^;


KING3人、まだ10代なのに外では神経使う大変な仕事をしてるから、お家の人も心配が堪えないだろうな~




今月は海人くんも交えての人生劇場で、グラビアも3兄弟な感じが可愛いKINGちゃん☆☆☆


写真集の宣伝も兼ねて暫くは3人での人生劇場になるのかな?



2016-05-25-11-51-37_deco




ちっこい版のピンナップ。メガネかけるとフワフワ感が増して癒されますね~( ´艸`)


来月はMyojo表紙にキラキラ?ピカピカシールだっけ…こっそり手帳にでも貼ろうかな~

akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
オシャレなマイマミーアカペラーズ見たいです