優しい波に癒されて煌めきだすKINGちゃん

2016年06月05日

小泉さんと山下くん

KING写真集の表紙?画像が流れてきてますけど…
めちゃくちゃカッコいいですね~
思わず息が止まりました…予想以上☆


タイプの違う黒スーツの3人。
各々にとっても似合ってるんだよね~( 〃▽〃)
紫耀くんはベストなんだけど、それがまたカッコいい!



ますます写真集が楽しみになりました(о´∀`о)
もう、待ちきれないね~










では今日も少クラ☆


ジュニアにQ~

先月に続いて登場の紫耀くん☆
今回の話も面白かったな~






PicsPlay_1464913319340









紫耀『そうです、これ、憧れの芸能人の方が山下くんが2人目なんですよ!』


河合『2人目?1人目は誰ですか?』


紫耀『1人目は…小泉さん』


河合『小泉…元…』


戸塚『今日子?』


紫耀『いや、総理大臣の』


河合『元首相大臣の』


紫耀『あ~ああ、総理大臣の小泉さんの次に山下くんなんですよ。』


河合『え、まず何で小泉さんを好きになったの?小泉さんが総理のとき、けっこうお前子供だったでしょ?』


紫耀『ボクが小学校の時とか…ですね。』


河合『その時、この人カッコいいなと?』


紫耀『そうなんですよ、カッコいいな…たてがみがフワフワしてて…』


河合『ハハハハ』


戸塚『ヘアスタイルですから』


紫耀『そうなんですよ、ボク、好きすぎてキーホルダーを買ったんですよ。』


河合『あの時売ってましたからね、小泉さんのグッズ。』


紫耀『そうなんですよ、だから小学校の時みんなサンドル…ランドセルに』


河合『サンドルってなんだよ(笑)』


紫耀『ランドセルに給食袋とか掛けるパチッっていう』


河合『横にね。』


紫耀『そこに小泉さんを付けて毎日登下校してました。』


河合『そこから何で山下くんに?』


紫耀『山下くんはキーホルダー持ってなかったですよ。』


戸塚『その話じゃないんだよ(笑)だから、小泉さんへの情熱はすごい分かったからその分、これ書いてるのに山下くんの事を言わないと。』


紫耀『山下くんはホントにオレ、ジャニーズって知らなくて山下くんが。』


河合『ホ~』


紫耀『元々好きってなって…(突然肩を押さえて振り返る)』


河合『何してんだよ~(笑)』


紫耀『(下に落ちたカードを拾う)』


河合『さっきから、光一くん落ちるんだよ』


紫耀『(河合くんとカードを張り直しながら)ジャニーズって分かんないですよ、ボクは。ドラマやってる時にこの人カッコいいって思ったんですよ。』


戸塚『演技力ですね?そこは…』


紫耀『ああもう、全部ですね。で、調べたらジャニーズって出てきて、それでいいな、入りたいなって思って』


戸塚『あ、そうなんだ~きっかけは山下智久くん。』


紫耀『そうなんです、だからもう今のボクがいるのは山下くんのお陰…その前に小泉さんのがいるっていうのも…』


河合『もういいよ!小泉さんは(笑)やめろよ、小泉さんムダ使いするの(笑)』






PicsPlay_1464913370907






ジュニアにQ と言えば紫耀くんの横顔満載で、
それが楽しみの半分位を占めてるんだけど(о´∀`о)


今回はふみきゅんの方を向いた時は前髪か目に掛かって
素敵なおめめが見えにくい(*_*;




PicsPlay_1464913411599




とっつー側を向いた時はくっきりハッキリ美しい横顔を拝めるんですが(//∇//)



PicsPlay_1464913443464




小泉さんが山Pの前に好きだった紫耀くん。
「好きな芸能人」って紫耀くんは言ってるけど、
お題は「好きな先輩」だよ~(^^;;


PicsPlay_1464913478509




たてがみふわふわ~ってライオンかっ( ^∀^)
小学生だった平野少年には、TVに映る小泉さんがカッコいい大人っに
見えたんだね(* ̄ー ̄)



PicsPlay_1464913549994




小泉さんのストラップをランドセルにぶら下げて登下校してたんだって。
可愛いね。そういえば、まいジャニでも小泉さんのストラップの話してたよね☆



PicsPlay_1464913584902




やっと?山Pの話も出てきました!
横顔がイケメンすぎる紫耀くん(*´ω`*)




PicsPlay_1464913619202




これもイケメンすぎる…とっつーの方もたくさん向いてくれて良かった☆



PicsPlay_1464913685453




これ、えっ何?って思ったよ~
後ろのカードが落ちたのね(^^;;
お陰で素のリアクションが見えました(//∇//)



PicsPlay_1464913654024



河合くんと協力して貼り貼りする紫耀くんの後頭部が可愛すぎますね(о´∀`о)
光一くんカード、落ちてくれてありがとう~




PicsPlay_1464913718800




ドラマで山Pを見て、そのカッコ良さにあこがれてジャニーズに入りたくなった紫耀くん。
そんな一般ファンだった少年がホントにジャニーズに入り山Pと交流を持てるようになるなんて…すごいドラマチックな話です☆


でも、紫耀くんなら納得の展開なんだよね~




PicsPlay_1464913753278




ジャニーズの事を全然知らなかった紫耀くん。
もしドラマで山Pを見なかったら事務所に入ることも
無かったかと思うと…もう山Pに感謝感謝です゜゜(´O`)°゜



PicsPlay_1464913804416




ず~っと憧れてる山Pと、共演出来る日が早くくればいいね~☆



akko09032759626_u at 08:00│少年倶楽部 | ジュニアにQ
優しい波に癒されて煌めきだすKINGちゃん