夏といえばMr.KING!夏は蕎麦茶

2016年06月17日

KINGちゃんのBBQ?

QLAPトークの続きです(^^)



ー「サマステ~」で忙しくなる前に、今はプライベートでパワーをチャージ中?(取材は5月中旬)



廉『オレはこの間、東京に来てた(西畑)大吾とひつまぶしを食べに行きました!めっちゃうまかった!!』


紫耀『オレは…襟足の髪の毛を切った!ファンの人の近くに行ったときに目に入っちゃうかなって。』


廉『そんなに長かったっけ!?』


紫耀『オレらのライヴは、目を見開いて見てほしいからね!(笑)』



ー夏っぽいことはまだしてない?


海人『オレしたよ、うちの庭でBBQ!パパがどんどん焼くから、牛タンがどんどんお皿に来た。』


紫耀『オレ、今年も″スーパーBBQに行きたいな。山P主催のBBQで、メンツがすごいから勝手に″スーパー″付けてみた。』


ー3人でBBQをしたことは?


紫耀『ないよね、雑誌の企画以外は。』


廉『この3人はヤバイよな?』


紫耀『たぶんねぇ、成立しない。まず、誰も火を起こさないと思う(笑)。で、ライターかなんかで直接肉を炙って食べるみたいな。』


海人『タレだけ買って終わるとかね。』


廉『結局、お菓子だけ食べるとか。』


海人『…3人じゃ無理だね。』


紫耀『先輩に連れてってもらおう!』



ー(笑)パワー満タンにした皆さんのステージ、楽しみにしています!



廉『はい!まずは「サマステ~」を盛り上げて、毎年オレたちの公演ができるようにしたいなぁ。″夏といえばMr.KING″って言われたい。』


紫耀『それいいね!』


海人『″夏だ!海だ!Mr.KINGだ!″ってなるように頑張ろうー!!』






PicsPlay_1465955651861




IMG_20160616_103207




IMG_20160616_103322




ピンナップより☆
顔面美の破壊力にびっくりした~


いや~カッコいい(//∇//)
それしか言葉が出ないね、イケメンは猛暑もCOOLにする
力を持っている?


爽やかKING、側に居てくれると冷房要らない(*´∀`)








KINGちゃんのBBQ…見たいような、でも危なっかしくて見てられないかな(^^;


ライターかなんかで直接肉を炙って食べる…って(*゜Q゜*)


それはそれでワイルドでカッコいい(?_?)


お菓子だけ食べてワイワイやって終わり…がめっちゃ想像出来るなぁ~


でも企画として面白そう…バラエティ番組でそういうの見たいかも( ´艸`)


紫耀くんは襟足を短くしたそうで…スッキリ夏仕様だね☆


そういえば、、ツイッターでサマステ会見の動画を見てたら下の方に去年の会見があって。


去年と今年で全然違う、今年のビジュアルの良さにびっくりしてしまいました。


別人?のように顔つきか違う。


カッコよくて可愛いのは一緒なんだけど、1年で垢抜けましたね物凄く☆
きっと、ジャニワなどの大仕事をこなして付いた自信。



2年目だけど一緒じゃない、外見も中身も進化したKINGちゃんに期待が膨らむね(*´∇`*)







PicsPlay_1465955470360







akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | QLAP
夏といえばMr.KING!夏は蕎麦茶