KINGちゃんのBBQ?写真集の外箱☆

2016年06月18日

夏は蕎麦茶

QLAP のKING、6ページの中には紫耀くんのソロカットもたくさん☆



PicsPlay_1465955679873





PicsPlay_1465955706960





PicsPlay_1465955616894





ちょっとチャラ目のお兄さんですか~?
いいね~最近はこういう紫耀くんも大好物です(//∇//)








PicsPlay_1465956611382





でもこんな爽やか紫耀くん多めで、時々チャラくが理想かな?




ソロテキスト行きましょう~オレの″夏″TALK♪~




平野紫耀





夏休み





夏休みといえば大好きな麦茶!でも最近はね、そば茶のほうが好き。家には麦茶、そば茶が常にあるよ。氷いれて飲むのが楽しみ!学生時代は、宿題をやってなくてよくおこられてたな~。やる前に宿題そのものをなくしちゃうからね。






日焼け





最近気付いたの、″オレ、わりと肌白いな″って。でも日焼け止めは塗ったりはしない。太陽無視して生きてます!昔は日焼けした部分の皮をむくのがすきだったな~。女の子の日焼けは好きだよ。海外のサーファーの人とか超カッコイイ!





お祭り




イカ焼き大好き!1回のお祭りで5本くらい食べるからね。前、海人とかJr.大勢でお祭りに行ったときは、はぐれたりして大変だった。しかも、屋台にイカ焼きがなくて(涙)。代わりにみんながオレのためにリンゴ飴を捜し歩いてくれた。





浴衣




浴衣は持ってないけど、僕と弟は小さい頃から毎年ハッピか甚平で祭りに参加して、御輿のうえに立ってた。浴衣デートするならオレは黒を着たいから、女の子は派手な色じゃなく紫色とかがいいね。クールなカップル目指します!





冷やし中華




最高ー!焼肉屋さんだとお酢を1本全部いれちゃう……あ、それは冷麺だ!冷やし中華はめっちゃマヨネーズかける。麺が見えなくなるくらいかけるから、ほぼマヨネーズの味。(笑)でも、この夏に食べたいのはやっぱりイカ焼!







PicsPlay_1465956675494






去年、少クラで麦茶巡りの話してたよね…小学生の頃、下校途中にお友だちの家に立ち寄って麦茶をご馳走になってた話(^^)


紫耀くんの、人懐っこい性格が垣間見れる可愛いエピソードだったけど
今年は蕎麦茶にハマる紫耀くん( ・∇・)


蕎麦茶、我が家にもあるんです。
先月お蕎麦屋さんで出してもらった蕎麦茶がおいしくて
買って帰ったんですよ。


香ばしい匂いがして美味しいです。
これからは蕎麦茶を入れる時、紫耀くんが浮かぶよね絶対(///ω///)


紫耀くんって、お茶の味が分かる所とか味覚が大人だよね~
今年の夏は野菜ジュースばかり飲まず、ミネラルたっぷりの
お茶で元気に乗り気って欲しいな。



最近、色白だと気付いた紫耀くん?
え、そうなの?ファンはその透明感ある美肌にとっくにメラメロなのに。
いくら色白美人でも、日焼け止めは塗らないとダメだよ~(*_*)



いか焼きが好きな紫耀くん。
いか焼きと言えば大阪で有名なのがあるけど、ジャニワの期間に食べに来ないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ



黒い浴衣なんて着た紫耀くんが歩いてたら、カッコ良すぎて女子はみんな死んじゃうね(*_*)


昨年のサマステは法被着てたけど、今年は大人っぽく浴衣なんてどうでしょう(*´∇`*)


冷やし中華はマヨネーズかける派。
いっぱいかける所が紫耀廉共通☆
日焼け止め塗らないも共通で、何かと答えがシンクロする紫耀廉が可愛いね。









akko09032759626_u at 07:45│雑誌 | QLAP
KINGちゃんのBBQ?写真集の外箱☆