KINGステーションマイナスイオン貰いました

2016年06月29日

3人のツナガリ。

本日またまた雑誌ラッシュです☆
TVガイド、テレビジョン、TVLIFE、TVStation …(*ノ▽ノ)
これでTV誌は一区切りかな?
そう思うとちょっと寂しい。




今日は少クラ生放送の日でもあり~何か、ソワソワ気忙しいね。
生放送っていうだけでウキウキ感か違うo(^o^)o


今の紫耀くんってどんな感じなんだろう…TVガイドplusの髪型のような短めスッキリヘアのままだといいな( ´艸`)


1時間の間に、たくさんの人が歌うと思うので…1曲歌えればいいほうかな?



そしてもう1つ嬉しいお知らせ☆☆☆


サマステの野外ライヴ初日にMr.KINGが登場でするんですね\(^o^)/


良かったね~3人だけのライヴ☆野外なので音漏れもあるそうな…いいなぁ~行きたい(つд`)


ひたすらレポ待機してます、行かれる方どうぞよろしく( ・∀・)つ







では今日もTV誌を。



月刊テレビジョンのKINGちゃん♪



PicsPlay_1466819355349




サマステ関連のテキストは他誌と違う部分をご紹介↓↓



ー夏祭り期間中は、EXシアター六本木でMr.KINGを中心にジャニーズJr.のライヴも開催。


廉『3人でライヴの構成をめっちゃ話し合いました。2、3時間話してたよね?』


紫耀『話したね』


海人『こうやってライヴについて3人で話し合う機会って今までになかったから、新鮮だった』


廉『俺、この話し合いの中で新に気付いたことあんねん』


海人『何々?』


廉『海人がおバカだってこと(笑)。海人は自分のことを頭いいって言うけど、英語のスペルをちょこちょこ間違えてたから』


海人『それは計算です~。こうやって廉にツッコんでもらうために、わざと間違えてたの!』


紫耀『分かった、分かった。そういうことにしよう(笑)』



ーイベントのテーマは″ツナガル未来の夏祭りの″。ということで、最近3人がツナガったことは?

海人『僕のお気に入りのゲームをめっちゃ薦めてるのに、紫耀と廉は全然やってくれない!』


廉『それツナガってないやん』


海人『だから、2人がやってくれたら、ツナガるでしょ?』


紫耀『だって、海人が薦めてくるの面白くなさそうやもん』


海人『え~、面白いってば』


廉『分かったハマればえんやろ。紫耀、ハマってあげようや』


海人『やった♪今、3人がツナガりました~』


紫耀『でも、考えてみたら最近ホンマに3人で遊んでないよな』


海人『うん。廉が来てくれない』


廉『予定が入っちゃうんだよね』


海人『ね~、3人で夏祭り行きたい!地元でお祭りがあるの。みんなで行ったら絶対楽しいよ』


紫耀『イカ焼き売ってる?』


海人『余裕で売ってる!』


紫耀『なら、行く♪』


海人『よっしゃ!廉は?』


廉『ええで。行こうや(ニヤリ)』


海人『この顔は絶対来ない気だ』


廉『アハハ!ちゃんと行くって。何祭りでも付き合うで』


紫耀『よし。いってらっしゃーい』


廉『紫耀、何裏切っとんねん』


紫耀『アハハ!ちゃんと夏祭りの会場まで送ってあげるから』


海人『イカ焼きは?』


紫耀『ん?イカ焼き買って買える』


廉『アカン。サポーターの俺らが全然ツナガらへん!(笑)』





PicsPlay_1466819418188




少しアンニュイな紫耀くん…衣装が別だったらもっと素敵なのに~なんて言っちゃダメ。サマステPRで出して貰ってるんだから(^^;


ここまで4冊紹介してきて、衣装はさておき紫耀くんはビジュアル最高潮だな~としみじみ( ´艸`)


Myojoテキストによると髪カットは2週に1回行ってるらしいし、すごくビジュアルに気を配ってる紫耀くん。


外見にも気を配れるのは、多忙な中でも心に余裕があるんだろうね。
昨夏の紫耀くんとは全く違うから…そういえば、TV誌殆ど買わなかったもんね。


最近はKING3人で遊んでないなと紫耀くん。
仕事でずっと一緒にいるんだから、プラベは別行動でもいいと思うけど…


でも、3人や紫耀廉で遭遇出たらやっぱり嬉しいけどね(^^;
今年の夏はそういうのも見れるかな?














akko09032759626_u at 08:13│雑誌 | サマステ2016
KINGステーションマイナスイオン貰いました