立ち読み&サマステ三姉妹ゴーちゃんと紫耀くん

2016年07月29日

夏の思い出

スーパーでTV誌を立ち読みしていたら、TVガイドに1ページKING公演の記事がありました(^^)


小さいカットが色々ある中、紫耀くん→ハゲズラ羽場ちゃん→おばあちゃんカツラ猪狩くん→介護とマジックで書いたTシャツの写真が可愛かった~

ヨロヨロとローラースケートするコント?のようですね、芸達者なハイハイちゃん達…ほんと脅威ですな(^^;


買って帰りたかったけど、とにかく雑誌の出費が多いから小さい記事だし泣く泣く置いてきましたよ(T^T)


でもTVLIFEの次号予告、ライブ特集にMr.KINGの表記がありましたので、そちらではガッツリ写ってる事を期待しよう☆




昨日ちょっとびっくりしたんだけど、関西の深夜番組でジャニワ大阪公演の先行予約が行われたんですかΣ( ̄□ ̄)!


え~(@_@)
全然知らなかった…予告とかされてたんですかね~それとも視聴者だけへのサプライズ?


無事チケットをGETした人がたくさんいるようで…羨ましいなぁ~私も見ていたら絶対TELしてた(;O;)


情報局メール会員の当落もまだ出てないのに、何で先に先行予約とかしちゃうんでしょ(´・ω・`)?


日程が被ったりしちゃうよね…おかしいよ順番が!






そんなこんな、毎日何かでソワソワして心が落ちつか無いけれど…


今日は浴衣のKINGに癒されましょう~






IMG_20160728_140728



今回は本編のグラビアより、厚紙カードのヒジュアルが好きだな~(*´ω`*)








IMG_20160728_140739





平野紫耀


夏といえば海!名古屋にいたころは、イトコとかと大人数で行ってたよ。その海のそばにはショッピングモールがあるから、お母さんグループは買い物、男たちは海ってわかれてたんだ。そしたらある日、俺ら沖のほうまで流されちゃって。泳いでも泳いでも戻れないし、叫んでもなかなか聞こえなくて怖かったなぁ。つい最近も海へ行ったよ。泳いだり浜辺を歩いたりしたわけではないから″見た″って感じだけど。(西畑)大吾と高速道路を走ってるときにパーキングエリアへ寄って、そこで海を見ながらまったりしたんだ。そのあとは、近くの温泉へ。そこも目の前が海で、気持ちよかった!




IMG_20160728_140747




高橋海人


Jr.になるまでは、毎年夏になると、家族で伊豆とかへ行ってキャンプしてた。俺はシュノーケルをつけて、海に潜ってたよ。いろんな魚がいるから、見るのが楽しくて♪ごはんは、海で釣ったばかりの魚を調理したもの。焼いたり、お母さんが刺身にしてくれたり。新鮮でおいしかった~♪だけど、1匹も釣れない日もあって。そんなときはカレーで、ちょっとしたサバイバルみたいだったね。じつはキャンプには、必ずぬいぐるみを持って行ってた。昔、ぬいぐるにがないと眠れなくて…。もちろん今は平気だよ!2、3日遊んで家に戻たら、ひたすらダンスのレッスン!そしてラスト1日で、めんどくさい夏休みの宿題を一気に終わらせてた(笑)。




IMG_20160728_140734





永瀬廉


小学校のときは、夏休みはほとんど新潟のおじいちゃんの家で過ごしてた。でも遊ぶ場所はあんまなくて、海に行くか、家で宿題をやるか。ただ、自分でやる宿題は、めんどくさくないやつだけ。工作とか大変なやつは親に手伝ってもらってた(笑)






IMG_20160722_190831




IMG_20160728_141514



IMG_20160728_141530




本編では、↑↑の3枚が好き☆
何気ない佇まいも絵になるKINGちゃん:・'°☆


子供の頃の思い出…と言っても数年前の事だよね。
ジャニーズに入る前は普通に楽しい夏休みを送っていた3人。
入所したら夏休みなどないよね…なんなら夏休みが一番忙しいくらい?


昔のまいジャニで、夏の思い出は1日5公演って言ってた紫耀くんを
不意に思い出しちゃった。2現場掛け持ちで朝、昼昼、夜夜?
移動中逝っちゃうかと思った…って言ってたな~


紫耀くんにもそんな過酷にコキ使われた時期があり、それを乗り越えたからこそ今の立ち位置があるんですね(* ̄ー ̄)




今試されてる感のあるハイハイちゃん…連日大変だけど頑張って☆
海人くんは取り合えず一旦ラストです、KING公演からずっとお疲れさま
(*_*)それにしても、レポに海人くんの様子が全然流れてきませんね…
メインはスノラブチュンなら、海人くんが出る意味ありますか?
KING公演に備えてゆっくり休ませてあげたかったな~(*_*)

















akko09032759626_u at 08:00│雑誌 | Myojo
立ち読み&サマステ三姉妹ゴーちゃんと紫耀くん