夏の思い出ツッコミ逆転

2016年07月30日

ゴーちゃんと紫耀くん

海人くん公演、4日間お疲れ様でした~来週のKING公演まで1週間もないけど、暫しゆっくりして下さいね☆


そして今日からは平野紫耀公演の始まり~♪
海人くん公演の感じだと、出番はそんなに多くないのかな?その変わり纏めるMCが多いのかもね?ガンバレ紫耀くんヽ(´ー`)ノ


これから紫耀公演→KING公演→海人公演→紫耀公演と→海人公演と…目まぐるしいスケジュールで(@_@)


廉くん公演はそのあと固めてあるんですね、今はお勉強中かな?




ステージナビが手元に届いたので、もう一度じっくり読んで…トーク後半はなかなかいいお話になってるので、そちらを紹介しようかと思ったけど。


やっぱりね、前半の発言が酷すぎた。スポットライト浴びてない時だからって何という自己中な事をさせる先輩なんだろう(`へ´*)ノ


客席はちゃんと見てますよ、当時のレポでふざけてるとか真面目なシーンで笑ってるとかたくさんツイートがありました。

何かもう、内くんが居てくれると大丈夫だと勝手にめっちゃ信頼していたので残念で残念で(/。\)


グラビアの紫耀くん、何でこんなに内くんに似てるんだろう?顔立ちとかより雰囲気や表情をコピーしてしまってる((+_+))

座長がイチ出演者に影響されまくってどうするの…You何やってるの?ですよ本当に。


という訳で、この雑誌についてはこれで終わろうと思います。たくさんの紫耀担さんの怒り、内くんに伝わってるといいけど…このままだとジャニフワも二の舞になりそうで心配です。





ふぅ~(´。`)・・



コチラでは放送されてないんですが、サマステ関連TVで登場するゴーちゃんって可愛いですね?


TV朝日のマスコットキャラはこちらでは馴染みがないので知りませんでしたけど…画像が可愛くて密かに集めていました(^^;


紫耀くんもゴーちゃんがお気に入りらしいですね?2ショットが可愛いよ~



PicsPlay_1468973053146




PicsPlay_1469824747549



IMG_20160711_211218



IMG_20160722_090839

(拾い画失礼しました\(__))



ゴーちゃん×KINGって癒されるな~( ´艸`)
ちなみにコチラのABC朝日放送のキャラは全然可愛くないです((T_T))


紫耀くん、やっぱりこの頃の髪型が好きだ~何で変えちゃったの?


今日の公演では前髪伸びた紫耀くんが見れますかね?あ、見れませんけど…レポに期待しよう☆









akko09032759626_u at 06:12│サマステ2016 
夏の思い出ツッコミ逆転