ゴーちゃんと紫耀くん試される夏

2016年07月31日

ツッコミ逆転

夜中の間にまたピーチケ枠電話受付があったとか(@_@)全然付いて行けません、せっかく関西に住んでるのに((T_T))


結構な席数が取れていてしかも良席だとか…千秋楽も取れたとか見ると、メール会員枠はどうなってるのか心配で( ; ゜Д゜)


たくさん申し込んだんですよ、先払いでも頑張って…だから1公演だけでもいいから当たってお願い(>_<。)







昨日は平野紫耀公演初日、一生懸命MC頑張ってたんだね紫耀くん。パフォーマンスバトルでは勝敗が片寄らないように声かけしたり仕切ったり。


ソロでは関西の曲を歌ったとか…私、曲にはちっとも詳しくないけどKING公演も含め、関西の曲が多いよね?


ジャニフワで大阪に行くことが決まって、色々思い出してるのかな~


ぷりんすとのコラボでは、ああやっぱり巻き込まれたんだね…心配してたんだけど((T_T))


実際に見た訳じゃないので何も言えないけど何でそういうのを得意な相方とやらずどうして紫耀くんを巻き込むの。


海人くん公演も声援が少ないとのレポをみたけど…紫耀くんへの声援も少ないとか?


紫耀担さん、たくさんいますよね?声出しにくい雰囲気なのかな?紫耀くんソロでもペンラの色が青にならない…なんてレポ見て悲しくなった(T^T)たくさん



アウェーな雰囲気、辛いよね…でも一生懸命明るく頑張ってるようで夜には「紫耀くん」でトレンド入り。ファンにはちゃんと伝わってる。客席にもきっと伝わるよ~


海人くんもMCが上手くなったというし、紫耀くんも回を重ねるにつれスムーズに進行できるようになるよ…そして各々成長してKING公演で集まると☆☆☆


今日は3公演ですか~めっちゃキツイと思うけど頑張れ紫耀くん…頑張れとしか言えなくてごめん(;>_<;)






では平常運転~


ここからは雑誌です(^^)


Myojo平野紫耀×永瀬廉の人生劇場…


今月は物の貸し借りに悩む女の子に紫耀廉が答えます↓↓








廉『このふたりで貸し借りってないな。』


紫耀『そうだね。でも俺、向井康二さんに3年ほど前、山PのDVDを貸したんですけど、返ってきてない。』


廉『それ、本人に言ってみれば?』


紫耀『言うのを忘れちゃうし、言ってもたぶん彼は持ってこない。』


廉『そうかもな~。でも俺も、借りパクしちゃう。』


紫耀『うわー。サイテー。』


廉『今の学校に筆箱を持って行かんから。いっつも友だちに借りてる。毎日!』


紫耀『毎日シャーペン借りるん?それ、買って!』


廉『家にはあるけど、持って行くと荷物になるやん。俺、ふだんクラッチバッグで学校へ行ってるから、筆箱ってけっこう幅とるの。』


紫耀『だから買って!ワンコインあれば、消しゴムも買えるから。友だちに″持ってこい″とか言われないの?』


廉『言われるけど、「そうだね」って流してる。』


紫耀『借りてるお前が流すな(笑)』


廉『アハハハ!』


紫耀『物の貸し借りは、気になるコと近くテクでもあるよね。わざと貸す、みたいな。』


廉『フツーどっちかが″貸して″って言わんかぎり貸されへんやろ。』


紫耀『いや、貸す!!』


廉『だから、相手が持ってたらいらんやろ(笑)!それやったら、教科書をわざと忘れて「見せて」ってお願いするほうが自然な流れやろ。自分と相手の机をくっつけられるから。』


紫耀『いや~それは、となりであることが必須条件やから。シャーペンは、席が離れててもそのコのところに行けば貸せる!』


廉『どういうこと、離れてても、わざわざそこまで行くん?』


紫耀『そう。』


廉『わかりやすすぎるアピールやな!絶対にもっといい方法があるやろ。』


紫耀『りんこちゃんは文庫本だから、この方法は使えないね。文庫本を借りたい男ってあんまりいない。』


廉『それは人によるやろ。』


紫耀『すげージャイアンみたいだけど、いちど貸したら、あげたもんって思ってたほうがいいと思う。俺のおばあちゃんが口グセのようにそう言ってるから。』


廉『もう半年?あきらめてもいいんじゃね?俺やったらあきらめちゃう。』


紫耀『急にその話するのも気まずいだろうし。』


廉『もう俺が新しいのを買ってあげるよ!』


紫耀『じゃあ俺は、2冊買ってあげる!!同じ本を2冊!』


廉『アハハハ!合計3冊!もう貸し放題やで。』


紫耀『俺らで、このコんちをレンタルショップにしてあげる!?』



PicsPlay_1469832296587







珍しく紫耀くんが廉くんにツッこんでる(゜゜;)\(--;)


普段人の発言にツッコんだりしない紫耀くんが、こんなに必死にツッコミ入れてるのは余程アカン~と思ったのかな(?_?)


廉くん、クラッチバッグでご登校…筆箱もシャーペンも持って行かずお友達に毎日借りてるってΣ( ̄□ ̄)!


教科書はどうしてんの?置きっぱなしにしてるのかな~受験生…大丈夫(´・ω・`)?


この毎日シャーペンを借りてる行為を紫耀くんは理解出来ない様子(^。^;)「だから買って!ワンコインあれば、消しゴムも買えるから」って、めっちゃ真面目な紫耀くん☆

あれだね、宿題を忘れても平気な紫耀くんだけど人に迷惑かけるのはキライなんだろうね…紫耀くんならシャーペンがなければ何も書かずに1日過ごしそう…(^^;


でも、そんな紫耀くんを心配してアチラからもコチラからもシャーペン貸す人が来るんだろうね~


あはは妄想入りました(///∇///)


物の貸し借りをアプローチに使う紫耀くんが可愛すぎる( ´艸`)


教科書を忘れて机くっつて見せてもらうより、自分がシャーペンを貸したいんだね?どんなに離れていても…って青春ラブストーリーが1つ出来ました☆☆


「いちど貸したら、あげたもんと思え」っておばあちゃんの教えをちゃんと聞いてる紫耀くんだから、そういう所真面目なんだね~






PicsPlay_1469832348583



Myojoの浴衣チョイス…限りなくイマイチだけど。
KINGちゃんは何着ても可愛い★*☆♪










akko09032759626_u at 07:41│雑誌 | Myojo
ゴーちゃんと紫耀くん試される夏