金髪の美人さん?オーラスからの少年収

2016年08月28日

有終の美のために

サマステ公演、いよいよオーラスですね~7月20日から始まった長丁場の公演も、夏と共に幕を閉じます。


公演通して、キラキラ元気に駆け抜けたKINGちゃん。あと2公演だね、気を抜くことなく有終の美を飾ってください☆☆☆


昨日のレポで気になった事…紫耀くんの彼女が来てた云々は、私は違うと思うけどな~だって、家族や彼女なら普通指定席に座らせるよね?スタンディングなんて有り得ないと思うけど。



そんな事より気になっちゃったのが、アンコールの声が小さすぎて見学Jr.の助けを借りたとか。それの方がよっぽど気になる(`へ´*)ノ


公演通してアンコールの声が小さいとレポで見かけたけど、どうしても理解出来ません。なんでかな( ・◇・)?


デビュー組のライブ、スタンディングも含め数回行きましたが…もう、割れんばかりの声ですよ~始まりもアンコールの声援も。


そんな小さなアンコールの声でもKINGちゃんは出ていくんですか?
出ていかなきゃいいのに…そこまでイイコになることない。


みんなKING担なんですよね?違うのかな?アンコールでKINGに出てきて欲しいと思ってますよね?


恥ずかしがらずに、3人への思いを声にして欲しいな~有終の美を飾る手助けをしてあげて下さい。


9月に入るとさっそく海人くんはドリボ公演、紫耀くんも中旬からジャニフワ博多と…KINGはバラバラの活動が多くなります。


そんな中、アウェーな雰囲気を感じる事も多いと思う、大きな舞台でプレッシャーも半端ないし。


そんな時、KING公演でのファンの歓声を思い出せたら…すごく勇気出ると思う。大舞台を乗り切る手助けになると思う☆


どうか、今日観に行かれる方はアンコールの声援ヨロシクお願いします。





さあ、KINGちゃん。
ラストサマーKING!!



最後まで元気で楽しいステージ、繰り広げて下さいね☆☆☆








PicsPlay_1472004852476



akko09032759626_u at 08:25│サマステ2016 
金髪の美人さん?オーラスからの少年収