ポリスKING出動~祝・単独表紙

2016年09月28日

紫耀くんラジオ出演

いやぁー楽しい楽しいインタビューでした(^^)!紫耀くんがコメント出演したRKBラジオの『よしもとRadio「バリカタ!!!」』


コメント出演なんて言うからほんのちょっとの時間かと思いきや…


前後編合わせて18分\(^o^)/


すごいです、紫耀くんいっぱい喋ってました♪


インタビュアのメカモッツのお二人が、すごいジャニーズファンでらして(*゜Q゜*)


何でもよくご存知☆ジャニフワも自分でチケットを買って観劇したと…


紫耀くんも、こんなお二人で話しやすかったよね~お話とっても弾んで、あっという間の18分でした( ´艸`)


録音も出来ないので既に忘れてきていますが(^^;

覚えてる所だけメモφ(..)







・ホテルでの部屋は一人部屋、ベッドが2つあって広い。


・未成年なので夜はホテル待機。スタッフさんがラーメンを出前してくれたりする。


・2幕目のハケる時間は6分しかないので、ダンス中に次のパフォーマンスを考えたりと大変。過呼吸になりそうになったことも。


・メカモッツさんイチ推しの古謝ないるくんの事は先輩だけどよく絡んでくる、仲良で割り勘。


内くんにはお世話になってばかり、台詞とかアドバイスをくれる。でも色々仕掛けてあって大変。

・手紙を読むシーン。紙を開くと幼稚園児みたいな字で書いてある。


・たくさん食べてるけど、顔が痩せやすくて周りに心配かけてしまう。



・次回博多座出演の錦織さんとは一昨年のジャニワで共演。でも挨拶くらいしか出来てない。いつも白いハイソックスを履いていた(紫耀くん、ルーズソックスって言い間違える)


・フライングの練習はドリボ座長の玉森くんと同じ所で。ライバル視されてた?


・大阪では知らない小さい子達に自己紹介したい。


・ジャニフワPR、「僕たちの未来に関わる舞台を見に来て欲しいです。」







長いインタビューだから、もっと色々話してたんですけどね~このくらいしか覚えてない((T_T))


でも、もうツイッターて音源やら文字おこしやら上がってますので…私の書く意味なかったですね(^^;



しかし紫耀くん…手紙のイタズラの事、ちゃんと分かって受け入れてるんだな~今日の公演では一切笑ってなかったとか( ´艸`)


先輩のおふざけはジャニーズの伝統だと紫耀くんは言ってたけど、そんなの要らないけどな、、、


内くんは鍛えるつもりでやってるそうです…悪気が無いのは分かるけどね、座長だからね~座長にイタズラ仕掛けるのはどうかと思いますが(-_-#)


でも、そんな話も実に爽やかで明るく喋るから何か、もうどうでも良くなったかも。


いや、でもやっぱり自分が見に行く日はおふざけ止めて~と祈るばかりです。


ホントに、紫耀くんの魅力がいっぱい詰まったラジオトーク☆ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



大阪でもラジオ出演あるといいな☆





image












akko09032759626_u at 01:04│ジャニワフューチャー | 紫耀くんごと
ポリスKING出動~祝・単独表紙