秋のKINGちゃんジュニア大賞

2016年10月22日

離れていても

昨日はお昼に突然の地震…鳥取県の方々お見舞い申し上げます。
大阪市は震度3で、体では感じるけどさほど強い揺れではなかったです。


でも、もしこれが舞台公演中だったら直ぐに中断されてただろうし
そんな残念な事になったらゾッとするから、昨日は夜公演だけで
良かった。


今まで何事もなく舞台が滞りなく進んでいるのも、当たり前のことではなく
一つの奇跡なんだよね…どうか千秋楽までその奇跡続きますように。







QLAPのテキストは博多座終了後、久々に集合した3人の楽しいトーク🌠












ー9月は、平野くんが博多座で『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』、高橋くんが帝国劇場で『DREAM BOYS』に出演していましたね。3人で会うのは、今日が久しぶりだったりします?(取材は10月上旬)




海人『5年ぶりですかね!』


紫耀『ふふふっ。』


廉『ウソやろ!(笑)1ヶ月も経ってないやん。』


紫耀『オレ、博多に行く前に「ドリボ」を観に行ったし。』


廉『オレも行ったな~。』


紫耀『あ、海人…でてたっけ?』


海人『けっこう重要な役で出てたわ!』


廉『(話ながら衣装を着替える平野を見て)あ、また筋肉付いた?』


海人『(平野の腕を触りながら)ここがゴリゴリになったよね?』


廉『あと、おっぱいも付いた気がする。博多座での太鼓の盛果かな?』


紫耀『ああ~太鼓はヤバかった。』


海人『カッケー!その腕欲しい!!』


廉『会ってなかった間の変化を、今、めっちゃ感じたわ(笑)。』


紫耀『博多行ってたの2週間くらいなに、筋肉付きやすいな、オレ(笑)』







ー離れて過ごしている間は、連絡を取り合ったりしてましたか?



海人『オレは紫耀と会わない間もずっと動画送ってたよね、一方的に。』


紫耀『そう、そう(笑)。』


海人『紫耀はオレのこと好きだから、会えないと寂しいと思って、″オレは元気だよ″っていうのを1日1個、変顔の動画で知らせてました。まぁ、返信はなかったんですけどね!』


廉『ハハハハハハ!』


海人『めげずに送り続けましたけどね!″オレも頑張ってるぞ、オマエも頑張れ″っていうメッセージを心の中で唱えながら、頑張って毎日違うレパートリーの変顔をしてました!そしたら東京に帰ってくる前の日に、「笑笑」って2文字の返信をもらって。やっと笑ってもらえて、オレもう、感無量~!イエ~イ!』


廉『ハハハ!良かったやん(笑)。』


紫耀『そんな思いがこもってたんだ、あの変顔に(笑)。まったくわかってなかったから受け流してたよ。』


海人『気付くの遅すぎでしょ!』


廉『紫耀は忙しかったの!』


海人『そっか~…って、オレもだけどねぇー!!』


紫耀『…なんかさ、ちょっと会わないうちに海人ウザくなった?(笑)』


廉『今日、ヤバイよね(笑)。』


海人『久しぶりに会えてテンション上がってるんだよ。』


廉『オレは紫耀に「初日頑張れよ」的なメッセージは送ったよ。でもそれ以来連絡はしてなかったな。海人も送った?「初日頑張って」って。』


紫耀『来てない。』


海人『頑張れの気持ちをこめた動画を送ったじゃん。』


廉『だから動画はいらないの!』


海人『あ、でもオレ、廉から″「ドリボ」頑張って″メール来てない…。』


紫耀『!?』


廉『ヒャハハハ!忘れてた(笑)』


海人『今気付いてしまった…。廉はメンバー格差してる~!』


廉『そんなのしてないって!(笑)』


海人『でもオレはめげないぞ!!(笑)』







ー12月から上演する「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」は、3人揃ったステージですね。


廉『いろんな人が出るし、楽しみ!』


海人『この秋は3人が別々のことをやって学んだことがあるから、そういうのが生かせるといいよね。オレは演技、紫耀はフライングとか。』


廉『オレ、その間は学校で小論文しか学んでないけど。小論文書く?』


海人『それも何かで役に立つ!3人ともそれぞれパワーアップしてると思うから、3人が合わさったときに、さらに大きな力をだしたいね。』


紫耀『いろんな人が出る中で、目立てるといいね。目立つの苦手だけど、その気持ちは忘れずに頑張りたいな。』


廉『個人的には、オレは藤ヶ谷くんとの共演が楽しみ。ガッツリ一緒にやるのは初めてだから。仲良くなれたらいいな。学ぶことも多いと思うからしっかり吸収したい。』


海人『紫耀も座長を経験して、オーラとか立ち振舞いも前より絶対良くなってるはず。そこは紫耀を見て自分も学びたいよね。』


紫耀『(カッコつけて)そういうところを学んでほしいですね、彼には。』


廉『やっぱ座長は違うなぁ~。』


海人『座長、さすがっす!』


紫耀『ウソウソ!ウソだから(笑)。』


廉『その前に、紫耀は「~ワールド」の大阪公演もあるからね。


紫耀『観に来てくれるんでしょ?』


廉『あ、大阪行くよ!』


海人『観に行くよ。』


紫耀『マジで?海人も来てくれるの?大阪に友達もいないのに?


海人『それでも行く、1人で。オレは廉と行こうとしてたのに、それを言ったら「海人いくの!?」って。″行くのはいいけどオレははお前と一緒には行動しないぞ″ って言う言い方で。


廉『ヒャハハハ!』


海人『「海人行くの!?」の一言に″オレは大阪の友達とプライベートで遊ぶし、たこ焼おごらない″っていうのが全部詰まってた。



廉『ハハハ!最後ちっちゃ(笑)。』


海人『た゛から、1人で電車で行く!』


紫耀『じゃあ待ってる(笑)。廉は差し入れるいっぱい持ってくるでしょ?』


廉『ああ~マジか~。』


紫耀『けっこう人数いるよ。スタッフさんも合わせると…。』


廉『うう…ヤバイよね。でもわかった!だから頑張ってな!』







ーそういえは゛、平野くんから博多のお土産は?


海人『なんにも!』


紫耀『買えなくて…。』


海人『期待してたのにな~明太子の一つや二つ。でも、オレにとっては紫耀が元気で帰って来てくれたことが一番のお土産だから!(キメ顔)』


紫耀『だよな!(笑)』


廉『「だよな!」って、紫耀が言うのもちゃうけどな!(笑)』



image








博多座期間中、毎日動画を送り続けた海人くん(○o◎ )
自分だってドリボ公演中で忙しかったのにね、やっぱり海人くんは
紫耀くん大好きなんだな~(*’▽’)


紫耀くんは海人くんの動画に込められた思いがわからなくて
スルーしてたそうな…でもきっと海人くんの変顔見て笑って癒されてたよね💓



最終日にやっと「笑笑」と書いて返信、海人くんめっちゃ喜んで(≧∇≦)



廉くんも「初日がんばれよ」メールを紫耀くんに送ってくれて
離れていてもちゃんと紫耀くんの事を気にかけてくれてるのが
嬉しいなo(^-^)o



海人くんは今日か明日、ジャニフワ見学に来るのかな?
そういえば今日発売のMyojo次号予告に『Mr.KING・やっぱ好きやねん大阪冒険』と表記されてるんだけと💡


Myojoさんも引き連れて来るのかな~廉くんは二回目の見学を
するのかな❓色々楽しみなジャニフワ最後の土日公演🌟












akko09032759626_u at 08:26│QLAP 
秋のKINGちゃんジュニア大賞