千秋楽・昼公演ステスクとベスステ

2016年10月27日

負けず嫌い紫耀くん

今日は何だか書きたいこと色々⭐


まず紫耀くん、昨日東京に戻ったんですね🚅
1日くらい大阪でゆっくりするのかと思ったけど
そんなに甘くはないか~😅


でも千秋楽の夜は楽しめたようだね、見学に来てくれた
小瀧くんが自身のブログで教えてくれました💡


紫耀くん&向井くん&西畑くん&大西くんを焼肉に連れて行って
くれたとか✨


まいジャニメンバー、久々に和気あいあいと楽しい食事会
だったろうね😄


廉くんとは東京でいくらでも会えるけど
関西メンバーとはゆっくり話す機会も少ないだろうし、
良かったね紫耀くん💓



小瀧くん、ジャニフワの感想も書いてくれていて
雷の音にビックリ、ダンス素晴らしい、ちびっ子かわいい
ベッドどうなってんの!?、ドラゴン出てきたー!、
そして、『紫耀すげぇ』って✨


嬉しいね、見学は少なかったけど
見に来てくれた先輩からは高評価を貰えて。


公演中は私達の知らない所で大変な事もあったかも知れないけど
概ね順調に進んで華やかに幕を閉じたジャニフワ…


紫耀くんも大阪を離れた事だし、
もう次へ次へ目を向けていかないと(家では娘とジャニフワ演目について語る日々…当分回顧は続きそうですが💦)


仕事的にはこれから12月ジャニアイの稽古と宣伝雑誌露出が
メイン仕事になるのかな、11月1日発売の『週刊朝日』になんと表紙で
登場するというKINGちゃん\( ~∇~)/


週刊朝日って、どんな感じの表紙なのかなと思って
スーパーの雑誌コーナーを覗いたら…めっちゃ大きく載るんですね?
女性週刊誌ぐらいかなと思ってたのでちょっとビックリ( ̄□ ̄;)



KING写真集がたくさん売れたり、ジャニフワでの紫耀くん活躍が
今後のお仕事にきっと繋がって行くんだろうな~(*'‐'*)♪













リアルタイムで見るのをすっかり忘れていた少クラセレクション🎼
『おまけby勝利』罰ゲームに登場しました↓↓




image



猫耳つける紫耀くんの悔しそうな顔💦
それもそのはず、ホントは勝ってたんだもんね~😭


image



ちょっと悪いお顔になっちまってる…
でもこういう紫耀くん、新鮮すぎてドキドキしますねぇ💓



image


image


image



やっと笑顔が出たけど
悔しさを押し殺してる感じだな~😱



image



握手を求める紫耀くん。
『また来ていいよ』と勝利くんに言われ
来るんだったら握手はしない、これは『頑張って下さいの握手だから』
と紫耀くん流のよく分からないけどカッコイイ論理でちょっと不穏な空気に?




image



お互い負けず嫌いなんだよね~勝利くんも引かないし、
結局Jr.の紫耀くんが折れなきゃ収まらないもんね…



image



image



紫耀くん、握手にかなり力込めてるよね~👊👊
本気でコーナーを明け渡す気なんてないんだろうから
こんな企画止めて欲しいな、と紫耀くんの悔しい顔を見て思いました😖


いくら紫耀くんに実力があっても
デビューしてない限り勝利くんとの差は縮まる事もないし。


ジャニアイでも、勝利くん以上に目立つこともないだろうし…
そう思うとジャニフワは、デビュー組の顔色を気にしないで思いっきり
自分を魅せられる素晴らしい機会だったね🌟


でも、紫耀くんがこんなに負けず嫌い発揮する相手は
勝利くんくらいかな?貴重な存在だよね、早く同じ土俵に上がって勝負させてあげたい。





image








akko09032759626_u at 00:48│少年倶楽部 | ジャニワフューチャー
千秋楽・昼公演ステスクとベスステ