負けず嫌い紫耀くんジャニフワ懐古

2016年10月28日

ステスクとベスステ

昨日発売された2誌、両方ともジャニアイ括りでの表紙

image


image


いずれもKINGは目立つ衣装、目立つ位置😄
これは記者会見の後に撮影されたんだね?廉くんはまだ茶髪。
会見の時から、紫耀のビシュアル良いな~と思ってたんだけど
そのまま雑誌に残ってよかったなぁ。

いやぁ、(1番)カッコイイ💓

この2冊、同じようにジャニアイの特集をしてるけど
衣装も一緒だし、どちらか一冊でもいいかな?と思ったけど

ステスクにはあって、ベスステには無いものがあるんですよ~
それが両誌購入の決めてになりました💡

それはね、ステスクにはジャニフワ梅芸の綺麗な写真があるんです💕
ベスステは全く載せてないけど…もうこの写真たちがジャニフワ懐古に
ぴったりで、写真さえあればいくらでもその場面が脳裏に浮かぶ。

逆に写真がないと、ぼんやりと思い出すだけでそれを見た時の
自分の気持ちとかが浮かんで来ずモヤモヤするんだよね💧

パンフレットにも舞台の写真はないし、DVDも出ないだろうし。
雑誌でのジャニフワ写真を頼りにその時の情景、自分の思いを残して置きたい。

また今度記事に書いちゃお。

話逸れましたが…そういう訳でステスクは購入となったのです。
ツイッターの画像見て、人数の少なさやKINGちゃんのビシュアル良さからベスステは購入決定してたんですよ…ステスクは大勢の中の一人だし衣装も一緒だし
Jr.大勢でのトークは当然紫耀くんの発言は少ないだろうし。

でも本屋で、ジャニフワ梅芸の写真を見て即購入決定です🌟
ちなみに博多座の写真も載っています、半々かな?

紫耀くんどのシーンもカッコよく、しかも大きく写ってるし
ほんと、ステフォカメラマンさん見習って欲しいわ~😡

image


akko09032759626_u at 06:00│雑誌 
負けず嫌い紫耀くんジャニフワ懐古