ジャニフワ懐古Jr.大賞書きました★(追記あり)

2016年10月30日

ジャニフワ懐古(2)

来週11/6のまいジャニでジャニフワ特集をやるそうです✨
舞台の映像たくさん映るかな?
楽しいトークも期待しちゃう★録画予約の確認しとこう💨






昨日のジャニフワ懐古続きです🌠



image




舞台冒頭のフライングシーン✨
飛んでる姿が王子様みたいだった😍
願わくば、もっと客席奥まできて欲しかったかも…






image




『時計を止めて』のシーン🕕
関西のチビっこJr.とのコラボ。


みんな紫耀くんと舞台立つのは初めてかな?
座長・平野紫耀は小さい子達の目にどんな風に映ったかな~⭐
皆のこれからの目標になれてたらいいね(v^-゚)



『時計を止めて』は歌いだしは低音で歌いにくそうなんだけど
『時計よお前よ~』のサビからが素晴らしく、もの悲しい歌詞と
ハートフルな歌声がぴったり合っている💜






image



トーチトワリング、名古屋の中学生は河原でホントのタイマツで
練習してるとか…😱


紫耀くんの提案でジャニフワの演目になったんだよね?
まさか本物は無理だから電飾になっちゃって物足りないかな😅


一度、本物を回す紫耀くんが見てみたい💜





image



いつもレポで話題になってた手紙のシーンですね😅
日によって折り鶴だったり写真が貼ってあったり?
内くん色々工夫懲らしたイタズラをしてたけど…😡


紫耀くんはよく堪えたよな~笑って台詞が飛ぶこともなく。
普段よく笑う子なのに、本当によく頑張りました✨






image



宇宙船に乗って地球に帰還のシーン。
5人乗りって言ってたのに9人乗ってる💦
まぁ、細かいことはジャニワだからいいんだよね?


この後、紫耀くんソロ曲『ヒューチャー・アイランド』に続く訳ですがすごくいい曲で紫耀くんに合ってるので、11月の少クラ収録で歌ってくれないかな~






image




エンディングのHi Hi Jet?

開幕までは色々不安もあったと思うけど、ジャニフワでこれだけの圧倒的存在感を見せつけた紫耀くん🌠この後のジャニアイが終わってからのお仕事がどうなっていくのか、もう期待しかないよね★






image





akko09032759626_u at 08:07│雑誌 | ジャニワフューチャー
ジャニフワ懐古Jr.大賞書きました★(追記あり)