腑に落ちない終わり方全国どこへでも行きます!

2016年12月28日

もういくつ寝ると…

今日はジャニアイでKINGちゃん、『もーいーくつ寝るとーお正月♪』と
歌っていたそうな…ああホントに今年も終わりが近づいてきました💦


デビュー組さんは、年末はお仕事忙しいよね(*´ο`*)=3
なかなかジャニアイゲストを探すのも大変そうです。


でも、今日みたいに出演者がみんな出てきてショーするのも
嬉しいよね~紫耀くんを見れる機会も増えますし💓


自分が行くときはどんな2幕になるのかな?
当日までワクワク&ドキドキです(*'‐'*)♪





お正月と言えば、今月のポポロではKINGちゃん昔ながらのお正月遊びを
やってますね~今の子達には逆に新鮮なのかワチャワチャ楽しそうで何より😁



image


image


image


image



image


image


image




KINGちゃんって、イケメンで小顔でスタイルいいしホントに今時の子なんだけど
こういう昭和感も似合うんだよね~💓
そういうの、国民的アイドルとして不可欠だから変わらないで欲しいなぁ🌟



image


image



image




来月いよいよ二十歳になる紫耀くんは、一人暮らしデビューが近いのかな?
ホントに紫耀くんは精神的にずっと前から自立してる感じがして、
たぶん同年代の子より遥かに大人なんだろうな~。


来月にはもうお酒🍻も飲めますし…ますます大人の魅力が出てくるんでしょうね😆
それはそれで凄くたのしみだけど、このポポロでの無邪気な笑顔もいつまでも
見ていたい💙欲張りファンでごめんなさい(ノ∀`)















akko09032759626_u at 18:05│ポポロ 
腑に落ちない終わり方全国どこへでも行きます!