スローロリス??フライングについて…

2017年01月20日

Mr.KINGのイチゴちゃん

昨日のジャニアイはHey! Say! JUMPから薮くん&八乙女くんがゲスト✨
Jr.時代に所属してたユニット『Ya-Ya-Yah』の曲を披露、ユニット名くらいしか
存在を知らなかったけど、ちょっと調べたらビックリしました(・o+)!


Jr.ユニットなのにデビュー組のような華々しい仕事ぶり。
『勇気100%』でCDデビュー、ユニット名のついた冠番組、
金八先生に生徒役で出演、横浜アリーナで単独コンサート…


これだけの活躍でありながら、突然薮くんと八乙女くんだけが
Hey! Say! JUMPでデビュー…ユニットは空中分解。


ファンはものすごくショックだったよね(;_☆)
昨日はトレンドにも入ってたし、当時はすごい人気だったんだろうね…


そのYa-Ya-Yahの表記で2人がジャニアイに出演したことは
何か意味があるのか無いのか。


やっぱりジャニーズ事務所は怖い((゚Д゚ll))
今のユニット達にも同じ事が起こるかも知れないからね…
トップで推してもってるKINGだってどうなるか分からない(>_<)


紫耀くんがいつも言ってるけど、目の前にある仕事をとにかく
頑張る☆デビューはその結果としてついて来る🌠


それと、色々読んでてやっぱりJr.でも知名度って大事なんだなと
改めて感じたから…2017年は本当に一般露出が増えて欲しい。
ジャニアイでのKINGの頑張りが、今後に仕事に繋がりますように☆



今日発売の『mina』ですが、普通にスーパーの雑誌コーナーにも
置いてあったのでネットで注文してたんだけど、ついカゴに入れてしまいました~


いやぁ、ホントにカッコいいよ😍
+テキストもKINGの出会いの頃とか話してて読みごたえあるし🎵
ぜひ皆様お買い求めを。






WiNK UPのKINGコーナー🌟
ジャニフワ公演中は食レポを廉くんが代わってくれてたけど
いつのまにか紫耀くんに戻ってた(^-^)



image


『生地がカシミヤ』…?(-"-)?
高級感があるってこと?


『若いウサギを食べてるみたい』って😱😱
ウサギ食べたことなんて無いでしょに💦



image



Mr.KINGの水分💧になりたい紫耀くん?
潤いの元になって廉海人を助けたいって事かなぁ…何と頼もしい🌟



おまけも可愛い💕


image


image


image


image



ほぉー💨
みんなメガネかけてもイケメンだぁ👓👓👓

個人的には紫耀くんが撮った廉くんPhotoが好きかな。


本編オフショットもキュート(≧∇≦)



image


image



仲良しオフショット💞
海人くん大ハシャギの巻~楽しそうで何よりです(o^-')b
























akko09032759626_u at 11:31│WiNK UP | ジャニーズ・アイランド
スローロリス??フライングについて…