いよいよ今日は当落とか表紙とか

2017年01月25日

千秋楽お疲れ様です☆

2ヶ月に渡るロングラン公演の幕が無事に下りましたね、
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド~演者の皆さん
お疲れ様でした✨


息もつかせないって言葉が大袈裟じゃないくらい
怒涛のパフォーマンスの連続で、ホントにもう身体はとっくに
悲鳴を上げてたと思うけど、それでもWSでの会見見たら皆さん
達成感に溢れたいいお顔で💮


めざましTVより👇👇


image


紫耀くん、ちょっとお疲れ様気味かな…でもちゃんと千秋楽には髪切って
登場☆さすがです(*’▽’)


フライングが長めに映ったね🎶


image


image


image


image


image


image



千秋楽の美しいフライング✨
TVで見れて良かったな~
これで名前も載せてくれたら最高なんだけど💦


TVではめざまししか見れなかったけど
動画でたくさん見れました☆ありがとうございます🌟


福岡のアサデスはやっぱり紫耀くん推しなのか、
会見の発言も流してくれたね(≧∇≦)



image


image


19歳ラスト映像?(;_☆)


少ーしお疲れな顔?
今日はお家でゆっくり出来てるかな~


『バリはや』ではこんなお兄ちゃんな紫耀くんが見れたよ👇👇
 

image


image


image




全員での掛け声の前に、後輩にマイクを向ける紫耀くん('-'。)
ジャニアイのレポでも、後輩を前に立たせてあげたりのレポは読んでたけど
TVでもお兄ちゃんな紫耀くんが見れて良かった💓


そして💡
Yahoo!ニュースにも上がっててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


image


image



ジャニフワから数えると5ヶ月間…舞台に満身創痍で挑んだ紫耀くん✨
そのご褒美は大きな自信となって帰ってきたんだね。


ジャニーさんもすごくご満足のようで、早いうちに再演したいとか…
その時は平野紫耀主演で☆また華麗なるフライングを見せてね~💫














akko09032759626_u at 11:42│ジャニーズ・アイランド 
いよいよ今日は当落とか表紙とか