20歳☆HAPPY BIRTHDAY買って良かったサマパラ

2017年01月30日

平野紫耀生誕祭☆

昨日の紫耀くんBIRTHDAY🎂
皆さんどんな風に過ごされましたか~?


私は…まぁ日曜日ということで、家族もいるし
ごく普通に何事もせず終わっちまいました😂


平日だったら一人でケーキでも買って(もちろんミルクレープ💓)
お祝いしようかと思ったんだけどね💦


時々ツイッターの『平野紫耀生誕祭』の画像見てニヤニヤする程度😁
日付け変わって29日になってすぐトレンド入りしてたよね☆


私は2位の時は見れたんだけど、その後1位にもなってたんですね!
すごいね~皆さん12時になってすぐ一斉にお祝い☆
可愛い画像や動画がたくさん…暖かいメッセージに溢れてて、
みんな紫耀くんの為に時間かけて心を込めて作ってくれたんだよね💓


紫耀くん、見てくれましたか~?
ファンからの愛はこんなにたくさん貴方に降り注がれてるんだよ😊
貴方の味方はこんなにたくさん居るんだよ~って届いてるといいなぁ。



20歳を迎えた紫耀くんは、今度いつ見れるのかな?
13日の少年収が初お目見えですかね~遠いなぁ💦


でも昨日のBIRTHDAY、きっと紫耀くんはこんな笑顔で
過ごしてたんだろうな💞




今月Myojo🌟小瀧くんとの対談の紫耀くん💜



image



これいいね!
20歳の記念ショット(゚∀゚)
紫耀くん可愛さが向日葵の100倍💕



image


image


image


image


image




関西時代から仲良しの同い年、小瀧くんとのリラックストーク💮
とにかく紫耀くんのクシャクシャ笑顔が見れて大満足です~小瀧くん
ありがとう💓



image


image



小瀧くんのテンポに振り回されててんてこ舞いみたいな紫耀くんが
見れて楽しいなO(≧∇≦)o
ツッコミもいいしね~KINGに誰か増やすのなら、小瀧くんみたいな人
がいいなぁ。


20歳になったお二人さんは、お酒飲みにいったり交遊もますます
増えそうだね~\(^0^)人(^0^)/
小瀧くん、紫耀くんのことヨロシクお願いします🎵


image



☝☝紫耀くん、つま先立ちって😅
最近の雑誌で身長が171cmになったっていってたよね💡
180ののんちゃんには敵わないかもけど、20歳すぎても身長は
伸びるよガンバレp(^ ^)q


















akko09032759626_u at 08:20│Myojo | お誕生日
20歳☆HAPPY BIRTHDAY買って良かったサマパラ