まゆ毛は大事だねジュニアにQまとめ

2017年02月12日

ギャップの魅力

まいジャニ見ました~KINGちゃんのトークは来週なんだね💦
てっきり初っ端に登場かと思ったら…あ、でも関西とストンズの舞台が
土曜日から始まるからその宣伝もかねて先に登場するのは当然の事。


でも、フライングで紫耀くんたくさん映ってたね✨
さすがまいジャニさん、ありがとうございます💓
来週もたくさん登場するといいなぁ~あとトークも楽しみ😊


紫耀くんは昨日久々に遭遇出てたよね。
高級車で颯爽と~みたいな遭遇の様子見てると
ちょっと?(-"-)?と思わないでもないけど。


でも、昨年からの紫耀くんの仕事内容を見てると
もう好きなこと何でもやってリフレッシュしないと
壊れてしまいそうだから…決して人に迷惑かけるような
事はしていないしね。


高価なレザージャケットを今年も着てるよね、紫耀くん。
飽きて買い替えても不思議ではないけどね、物持ちいいと
いうかきっと愛着が沸くタイプじゃないかな。


昨日は少年収のリハーサルかな、明日の収録はどんな感じに
なるのか?髪色とかもね~レポ楽しみにしてます✨




では今日は雑誌~POTATOいってみよ🎵
グラビアはKING×ギャップがテーマ👇👇




image



ロゴ可愛い💖



image



KINGちゃんはもっと可愛い😍



image


image


image



何でしょこれ?
最高に可愛いね~(ノ∀`)(ノ∀`)💦


image


ワチャワチャしててもくっついてても
全然ベタベタした感じにならないのがKING最大の魅力だと思ってる🌟



image


お茶目も似合うKINGちゃん💮


方やCool系も超絶似合う👇👇


image





image


image


image




image


image



CoolなKING✨


こういうギャップみたいなの、以前も他の雑誌でやってたよね。
ドル誌様はKINGちゃんの魅力を引き出す載せ方をしてくれて
嬉しいですね~o(^-^)o



💮おまけ💮



image



ウインク苦手な紫耀くん😉
でも少し上手くなった気も?


相葉ちゃんとか、ウインク苦手なアイドルもいるから
これはこれで可愛いね💓
























akko09032759626_u at 10:06│POTATO 
まゆ毛は大事だねジュニアにQまとめ