一人でのフライング懐かしのアイドル誌

2017年02月16日

QLAP表紙!

昨日発売のQLAP!~
Mr.KING表紙です✨



image



『Mr.KING』


大きく大きく名前載せて貰って(≧∇≦)
感謝感激ですね~ありがとうございます🎵



QLAPと言えはいつも可愛い感じのグラビアなんだけど
今回のこの表紙、すごくシンプルCool系だね?


賛否両論ある紫耀くんの金髪🌟
もうこの髪色では無いらしいから、期間限定ということで
貴重な金髪紫耀くん…私は相変わらず違和感ありありですが(゚.゚)


すごーく明るいキンキンな茶髪でも似合ってしまう紫耀くんですが
やっぱり金髪は別次元なのかな~そもそも日本人で金髪が完璧に似合う
人なんているんでしょうか?(-"-)?


俳優さんとかで流行ってるからね、やってみたかったのかな?
二ヶ月にも及ぶ過酷な舞台でストレスが爆発しそうになってたのかな…
千秋楽、体調悪かったみたいだけどよく堪えたね…そう思うと髪色くらい何でも… とも思うけどやっぱり表紙はね(>_<)


4時間も我慢して毛染めして(紫耀くん的には癒しの時間だったそうだけど💦)
半月ほどでもう髪色変えたのは何でだろう?


おばあちゃんに怒られたかな?
それともジャニーさん??


どうせ怒るならこの表紙撮影前に言ってほしかったなぁ(*_*)



グラビアももちろん金髪紫耀くん👇👇



image


image


image



何か別の人見てるみたいで目が慣れません(ノ_・。)



image


image


image



はてさて、コンサートの時はどんな髪色になってるのか~💦


しかし、どんなに髪色変えても言ってる事が変わらないのが
紫耀くんの愛すべき所💓


テキストではいつもの紫耀くん🎵
増田くん、衣装お願いしますね~KINGちゃん楽しみにしてるみたい😅


デビューに関してはこんな発言も👇👇




image


image



あの~ファンとしては『デビューの突破口を開くのは僕たちです!』
くらいの発言が欲しいなぁ…遠慮してるのかもしれないけど…


紫耀くんは個人の仕事を頑張りたいとは以前から言っていて。
言葉足らずだと誤解されがちたけど、今回はちゃんと理由も載せてくれてますね。


そうね~嵐みたいにまずマツジュンがドラマでブレイクして…みたいな
売れかたが1番理想✨


でもそれって普通はデビューしてからだよね?
一般的に人気が出てからデビューっておかしくない?


初めは『誰?』って感じてもいいんだよ~その方が新鮮味あるって。
何かその辺、事務所の考えが見えないからモヤモヤするんだよね。



『目の前のことを一つひとつ頑張るのみ!』


『それがいつか人気爆発につながれば。これからも全力で頑張っていこう!』


もう十分頑張ってるよ~👏👏👏
そろそろ世に出してあげて下さい、お願いします💦










akko09032759626_u at 11:37│QLAP 
一人でのフライング懐かしのアイドル誌