照れる紫耀くん@まいジャニ早売りは金髪

2017年02月20日

まだまだまいじゃに

昨日チラッとまいジャニ紹介しましたけど
まだまだ可愛い紫耀くんがたくさん💞


トーク前にさっそく✨


image



リアルタイムで見たときに『美しい~』『写真撮りた~い!』
ってなったもんね(≧∇≦)まいジャニさん、紫耀くん中心の映像たくさん
ありがとうございます☆



そして、さっそくトークタイム🎶



image



なかなかの大所帯だな~と思ったんだけど…
来週の予告みたら何も言えません💦
まだ全然少ないわ💮



image



image



紫耀くん、落ち着かないなぁと思ったら~😆



image


image



わわっ(>w< )
どアップにドッキドキ💓
にしてもやっぱり美しいお顔だこと😳


後ろのみんなが笑顔で微笑ましいね💕



image



向井くんも同じように乗ってくれて(-^〇^-)♪




image



ライバルにに負けないシーンをお気に入りシーンと
勘違いした紫耀くんΣ( ̄ロ ̄lll)


紫耀くんの負けないシーン、見たかったよ~😵
ジャニフワ特集でも紫耀くんだけベストシーン言わなかったんだから…



image


image



気球?を手で表す紫耀くん💫
お気に入りのシーンはコチラ👇👇



image



あら!
写真で見ると幻想的で綺麗だね🌠
紫耀くんが選ぶのも分からないではないか。



海人くんの負けないシーンは3人でのお芝居⭐⭐⭐
その説明をしてる間…



image


image




image


紫『こっちから見るより』



image


紫『こっちから見た方が見やすい』



image



海人くんにペシッと叩かれちゃった😅
廉くんにも『そんな事で止めんな!』って😂
TVだよ?前向いとこ?


image



紫耀ワールドでみんな笑顔~✨



『普段お茶目な3人の真剣演技』も映してくれて感謝🙏💕


image



image



image



image



紫耀くん、美しい横顔だけど
お目めが、隠れてて残念💦


image


海人『お前みたいに強くねぇんだよ!』



image


紫耀『強くなんかねぇ!』





印象的な部分、放送してくれて本当に嬉しい。
紫耀くんの家族に関するセリフ部分は綺麗にカットされてたのは
まいジャニさんの優しさかな。


 
そして、名残惜しいエンディング💦



image



みんながお辞儀してるのに紫耀くん?(-"-)?


と思ったら…



image



遅れてやってた(゚∀゚)
それも深々と!さすがです🌟



image




完結編は出番あるかな?
来週も楽しみ🎵















akko09032759626_u at 11:15│まいジャニ 
照れる紫耀くん@まいジャニ早売りは金髪