早売りは金髪Mr.KINGをお勉強☆

2017年02月22日

イケメンJr.グランプリ

今日は特にネタもないなぁ~と思ったら…
ありました一つだけ💡



ポポロでネット投票が行われてます✨


『イケメンJr.グランプリ』



来月号で発表になるそうですよ~皆様、👇👇から投票出来ますので
よろしくです(o^-')b



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeg3SL0HP-XmBPx7A6BsPTjhAGAkN1JK-Fvu9WITLWzWwrciQ/viewform?c=0&w=1



『ダンナ様系イケメン』の例が『平野紫耀』(≧∇≦)
でも…ダンナ様にしたいとはショージキ思ってないけと(ノ∀`)💦


紫耀くんに当てはまるのは…セクシー、年下、オシャレ、お笑いなどなど…
たくさんありますからね~もちろん、旦那さんにしたい人もたくさんいるよね?


3月3日16時が〆切りです☆
ネット投票は気軽でいいよね~
多重投票も難しいししね。










Myojoのランキングも結果出ましたね。
明日発売ですが、ネタバレ嫌な方はここまでで🙏















紫耀くん、昨年と変わらず3位☆


おめでとう(*^▽^)/と言うべきなんだろうけど~
今年はトップ取れると思ってたから、ガッカリが強かったな💧


悔しいけど(>3<)💦
別に紫耀くんのせいでも、ファンのせいでもないからね。


というか、この順位って何かに反映されますか~?(-"-)?
昨年の結果見てても、特に仕事に影響及ぼした感じはしないんだよね~


だったら、順位なんてどうでもいいんじゃない?
紫耀くんは悔しいかもだけど、これがデビューに繋がるとは到底思えぬ
結果だから…昨年とほぼ一緒というのもJr.停滞気味かなと思うし。


今月は紫耀くんキンパツ🌟だし、買わないかもしれないので
早売り見ただけで書いちゃいました…ごめんなさい(;^ω^)






image

image




今日もしつこいけど言わせて(≧ω≦)💦



茶髪の雑誌だと買うのになぁ~










akko09032759626_u at 18:16│Myojo | ポポロ
早売りは金髪Mr.KINGをお勉強☆