黒髪紫耀くん?爽やかフレッシャーズ

2017年02月26日

完結編もセンキュー☆

今朝のまいジャニ☆ジャニアイ完結編~やっぱりまいじゃにさん、
紫耀廉の出番をちゃんと作ってくれたね😊
紫耀くんはOPから舞台映像で登場✨




image


image


image


image


image



フライングをスタートから長~く流してくれて(*’▽’)
写真は上手く撮れてないけど、映像はめっちゃ綺麗です✨


タタターッて走る所からパーッて飛び立つ所が、勢い良くて躍動感にあふれた紫耀くんのフライング☆




image




image



image





お顔もアップでありがとうございます💓
これまた写真はイマイチだけど映像は美しいのよ(≧∇≦)




CM前にはこんな紫耀くんも☆



image


image


image



KING3人の芝居後に紫耀くんが一人で歌う英語曲ですね~
ジャニフワの時も思ったけど、紫耀くんの声って英語曲が合うよね✨




そして💡
お馴染み?の廉くんコーナーに…



image



なんと、紫耀くんも呼んでくれて(-^〇^-)


image


image


image


image



まいジャニメンバーに海人くんを加えてワチャワチャトーク💞
紫耀くん一人タンクトップ(〃д〃)



image




紫耀くん楽しそう🎶
また、まいジャニ出して下さいね~お願いします☆














akko09032759626_u at 11:00│まいジャニ 
黒髪紫耀くん?爽やかフレッシャーズ