昨年のハワイがまだありました3月お仕事メモ

2017年03月09日

もっと歌が聴きたい

本日発売のJr.カレンダー✨
朝イチで届きましたv(^o^)
クロネコさん有難うございます💓


昨年のとはずいぶん形式が違うんだね💦
小さいし薄い?カレンダーと言うよりはノートみたいな。


というか、写真のページにカレンダーついてない…
フォトブックですね~これは💡


まぁ元々カレンダーとして使おうとは思ってないので(^-^;
本棚にさっと挟めるコンパクトさは💮じゃないでしょうか。


肝心の紫耀くんですが🎵
チラッと見て出てきちゃったのでアレですけど
うん、フンワリ優しい笑顔で可愛いヽ(´∇`)ノ



KINGのページの他にもSHARK括りやいろいろなメンバーと写ってて
紫耀くん、とっても楽しそうでよきよき✨


付録はトランプ🃏サイズのプロフィールカード🌠
裏表あるから100人くらいいるのかな~?


昨年の名鑑よりは情報量がめちゃくちゃ少ないけど💦
カレンダーにカードを挟めるようになってるので
お気に入りのJr.くん挟んで楽しめるよ(@^▽^@)


私は一冊しか買ってないので
ちゃんとファイルして保存します(^-^;


トランプ🃏みたいにケースがないのが不親切~
早くファイル買わないとε=(ノ‥)ノ










ここからは昨日の少クラ🎼

先週に続いてOPとEDに登場の紫耀くん。
OPはリアルタイムで見れなくて一度録画見ただけなので
EDを先に~




image



紫耀くん一人で登場🌟



image


image



ほんの短い時間だけど一人で歌ったね😆


image


アップでも引いて撮られても美しいお姿🌠




image



しかーし…ソロの時間はとっても短くて💧
もっと紫耀くんの歌声聴きたかった~って消化不良のEDでごさいました(*_*)



今回も最後の挨拶は紫耀くん📣


image



『これからも、絆を大切に頑張っていきます!』



image



後ろに写ってたJr.が冴えないメンツだったので
思いっきりカットしちゃった(^-^;


紫耀くんの美しさは今回も健在で嬉しいなo(^-^)o









☆お知らせ☆



ブログタイトルを一部変更しました。
今の自分の気持ちとタイトルが噛み合わない所がありまして…
これからは、より平野紫耀くん個人を応援するブログになると思いますが(自分が応援したいと思うJr.も含め)


相変わらず拙いブログですが
どうぞヨロシクお願いいたしますヾ( ^ _ ^ )
















akko09032759626_u at 10:43│少年倶楽部 | Jr.カレンダー
昨年のハワイがまだありました3月お仕事メモ