『それいゆ』観劇メモ滝沢歌舞伎ステフォ☆

2017年04月25日

MATCHのクリアファイル…?

MATCHのCM、皆さんたくさん見れてますか?
私は…間が悪いのか日曜にブログ書いてる途中でシューイチで見た一回だけ(*_*)
娘は何度か見てるらしいですが~私そもそもTVをあまり見ないし、見ても地上波は朝のWSくらいしかちゃんと見ないので💦見れないのは私が悪いんですね、きっと。


で、クリアファイルの特典があるとツイッターで話題ですが。
イオンとか書いてあったのでお昼にマックスバリューに行ってみたんだけど
クリアファイルどころか何処にもマッチ置いてなかったよ(ノ_σ)


ファミマにも行って見たけど、マッチ買っても何にもくれなかったし(ノ∇・、)


クリアファイル自体は画像で見たから存在するんでしょうけど
入手の仕方がサッパリわかりませんね~('A`)












最近のKINGは、すっかりプリンスとニコイチになってしまったのでしょうか…
Myojoポポロしかり、シブヤノオトという歌番組しかり。


昨年一生懸命KINGを応援してきたのになぁ~このまま行くなら残念ですよ。
写真集も売れたし、サマステも入場者数増になったし…しっかり貢献してるのに
何で?


私はきんぷり苦手なので、この括りでの仕事は見ざる聞かざる🙈🙉です。
だからブログでも書きません。


紫耀くんが誰と組もうがファンなら応援すべき!
という風には全く思っていません。



でもね~雑誌もTVも、もしかしてライブも?6人でやるのならブログに書くネタなくなっちゃうね(T△T)


紫耀くんを応援する気持ちはまだまだあるのになぁ…どうしたものか、、、
まぁ、最近は他の事も書いてるからそういうスタンスで。


短いけど終わります。






akko09032759626_u at 17:23│Match 
『それいゆ』観劇メモ滝沢歌舞伎ステフォ☆