髪色変えた?5月お仕事メモ

2017年05月03日

紫耀くんin大阪

今日は大阪城ホールでJr.祭~✨
10時、14時、18時の3公演!


行かれる方は楽しんできて下さいね🎵
Jr.の皆さんは若いパワーで頑張れ~


昨日、グッズだけ買いに行ったんだけど。
3時頃かな~全然空いてたのですぐ買えたんだけど😊
めちゃくちゃ暑かったんだよね~💦


今日は混むと思うし日陰のない場所で並ぶの大変だから
暑さ対策しっかりして行って下さいね。



image



団扇はどうしようか迷ったけど、やっぱり買ったよ~
いやぁ、最近また3人での活動になりつつあるのが嬉しくて☆
6月発売のドル誌は全てKINGだけの撮影だし。


しかも、duetは3人で表紙です(^O^)
これがね~めちゃくちゃ可愛い💕


やっぱり、3人だと無条件に可愛いんだよね~
雰囲気ガラッと変わってハッピーオーラで満ちあふれてる✨


ほんと、ずっと3人で頑張って欲しいわ…
…という思いを行動に表すべく、団扇買ってきました(^-^;


画像ではずっと見ていたけど…
実物はもっといいよ~ブンブン振り回したくなる可愛いさ🎶


今日、現地に行かれるKING担さんは是非応援の意味も込めて
お買い上げヨロシクお願いします☆





image



フォトセ5枚✨
黒髪が少し重たい紫耀くん(^-^;
最近はすっかり馴染んでカッコイイけど
この時はまだしっくりきてないネ。


でも、これもレアということで✨
ぜひぜひお買い求め下さい~





帰りに天王寺MIOの旭屋に寄ったら、もうドル誌の早売りがありましたよ🎵
連休の影響かな?思いがけず早くKING表紙と対面できて、他の雑誌もビジュアルいいし久しぶりに3冊お買い上げ💰


そうそう💡同じ並びに『Dance SQUARE』の創刊号~最新号までが揃って売られていましたよ☆(紫耀くん表紙のVol.15だけ多分無かった💦)
私は紫耀くんの関西Jr.時代のグラビアが載ってるVol.4と、Theyさんの去年のクリエが載ってるVol.14を買いましたが~どの号も見どころいっぱいで
全部欲しかったな(^-^;


KING表紙のFINEBOYS rookiesも並んでたくさん売られてた✨
そういえば、同じ日の出出版さんだよね~
Jr.祭に関連してのフェアかな??









akko09032759626_u at 08:25│Jr.祭 
髪色変えた?5月お仕事メモ