5月お仕事メモ公演中の林くん

2017年05月04日

Jr.祭お疲れ様です☆

昨日の大阪城ホール3公演でJr.祭が無事終了しましたね~
Jr.の皆さんお疲れ様です。関西Jr.も多数出演して楽しい公演になった
みたいで、いいな~行きたいなぁ~って思いながらレポ見てました(^-^)


紫耀くんは、体調悪かった?声が枯れてたり咳込んだりと…風邪かなぁ(*_*)
でも、そんな中でも向井くんと楽しく絡んでたりいつもの明るい紫耀くんの
様子もたくさんレポで見かけたし。体調不良を見せないように明るく振る舞っていたんだろうね…紫耀くんらしいね☆


雑誌に書いてありましたけど…紫耀くんJr.祭のリハーサルに参加出来ない事が多くて、ほとんどぶっつけ本番で初日を迎えたそうですよ(?_?)


リハーサルに参加出来ない程忙しい仕事があったのかな~?(-"-)?
なになに?何の仕事でしょう?気になるね~早く発表にならないかな💦


黒髪をキープしていた時期と重なるし!
やっぱり何か映像の仕事だよね。


ちなみに昨日は赤メッシュが入ってたそうで(@_@)
赤…どんな感じだろう?もう黒髪は終わりですかね~


せっかく雑誌等でも馴染んだ黒髪がカッコよくなってきたのに惜しいなv(>w<)v
茶髪は好きだけど奇抜なのは止めてほしいねっ。



Jr.祭が終わって次はサマステ?
夏の公演が発表になりましたね~


『~君たちが~KING'S TREASURE』


KINGが付いてるから今年もサマステサポーターは3人でさせて貰えるのかな?
発表って6月でしたかね?それまでは何とも分からないね…


で、公演ですが…
今年もKING単独が無いんだね💦
他のユニットはあるのに…どうして?(-"-)?


ハイBも無いですけどクリエで単独やってるからね~
全くないのはKINGだけ…昨年もそう。


何か他に仕事があるんでしょうか?納得行かないわ~
3人の単独ライブだと絶対行きたいのに。


それにしてもユニットも昨年とほぼ一緒で、コラボの組み合わせも少クラで
見てる感じ…何だか新鮮味に欠けますね。


もっと、色々組み合わせたらいいのになぁ~
例えばKINGはトラジャとかスノーマンとがっつりダンス公演するとか☆


Jr.祭でもそうだけど、組み合わせが固定化されてて面白くないよね。
特にKINGは組み合わせ変える事によって新しい可能性が広がると思うんだけど…



まぁとりあえず、サマステ発表まではお休み期間かな?
去年は5月5日にジャニフワの発表があったんだよね。
今年も何か…ちょっとだけ期待して待ってよう✨









akko09032759626_u at 09:36│Jr.祭 
5月お仕事メモ公演中の林くん