公演中の林くんときめき味わって☆

2017年05月06日

初単独主演映画☆

昨日は夜更かししてて良かった~
ネムネムで頭働いてないので夢かと思ったけど💫 


昨年も5月5日に紫耀くん事で大きな発表(ジャニフワ)がありましたね☆
私、誕生日なものだからクッキリハッキリ覚えていて😅
だから今年も何か…なんて淡い期待を持ったたんだけど…


日にちは1日ズレたけど本当に発表あったね(≧∇≦)
それも映画!単独主演!
ジャニーズの小さい箱から飛び出して世間に羽ばたく日が来ましたね✨


昨年1年、紫耀くんは舞台・舞台・舞台~と体力的にとてもハードな日々を送ってきて…まだJr.なのに求められるハードルが高くて高くて…でもどれも立派に成し遂げて☆でも一般的にはまだまだ無名のままで。


しんどい1年だったよね~きっと。
でも、舞台もそうだけど表紙の雑誌が完売になるほど売れたり、やること全部に結果を残してきた紫耀くん☆


その頑張りが報われて今年のCM起用、そして来春公開の映画単独主演となった訳だから…本人やご家族の喜びもひとしおじゃないかな。


ジャニーさん、『まだまだデビューはさせない。』なんてイジワルな事を言ってるみたいだけど(^-^;おっしゃる通り、たくさん経験を積んだら絶対デビューさせて下さいね。


MステにB少年が単独で出るし、ジャニーさんの目にはもうあの子達しか映ってないのでは?って心配になったけど…


ジャニーさんにとって平野紫耀くんという人は…ただ単に顔が好みだとかのお気に入りの対象ではなくてジャニーさん自身の夢の体現者なんだろうな。


自分が描いた演出を何でもやり遂げてしまうタレントに、やっと巡り会えた~
そんな感じ。だから、お気に入りとか推しメンではなく仕事のパートナーとして
大事な存在なんだよきっと。


だから、紫耀くんが今まで通り努力を怠らず真面目に頑張ってさえいれば
きっと大丈夫☆ジャニーズはこんな宝を手放したりはしない。


という風な考えに至ったんです🌠
ちょっと別世界に行っちゃったな~ますます遠い存在になるけど舞台と違って映画は好きなだけ何度も見に行けますから…映画公開とその前の番宣でのメディア露出が本当に楽しみ(≧∇≦)



映画のこと、スポーツ紙にたくさん載ってるようで☆




image



image



(拾画失礼しますm(__)m)


✨『赤髪不良の恋物語』✨





Jr.祭に赤髪メッシュで現れたのは、映画の赤髪の影響かな?
さりげなく皆に知らせたかった~?可愛いとこあるね紫耀くん💓


9日から撮影スタートだそうで、という事は5月の少年収は赤髪で登場かな?




image





映画の公式ツイッターも出てますね(・∀・)
原作の漫画、可愛い絵だよね~紫耀くん、どこまで原作に寄せて来るかな~😄


これから撮影も始まるし、やっぱりサマステサポーターは今回はないかもね?
秋は少し余裕ありそうだから、何か舞台をやって欲しいなぁ(ジャニフワとかジャニフワとか☆)






akko09032759626_u at 13:03│Honey 
公演中の林くんときめき味わって☆